BMA・BMSになる方、両者ともまずは

「ブルーメッセージ説明会」のご参加をお願いしています。

 

説明会の申しこみはこちらから

 

反響すごいです!

 

朝、保育所へソスケと行くと

 

「わー!ソスケくんのおかーさん!昨日みたよ~~~~~爆  笑

 

「ソスケくん、本読んどった~~照れ

 

 

と、何人にも声をかけていただきました。

 

 

ありがたいです。

 

 

何日も前から楽しみにしててくれてた、ソスケの担任は

 

 

見逃したらしいですが(笑

 

 

 

動画、ブログにもアップします。

 

 

途中、我が家の生活音が入ってますが・・・・

 

 

お気になさらず(笑

 

 

 

 

Facebook、たくさんリクエストありがとうございます!

 

メッセージない方は承認できかねます~~💦

 

ので、よろしくお願いします!

 

 

ブルーメッセージの作品の一部

 

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ