撮影が入っているなう。

 

ソスケとテレビでます。

 

 

ソスケのシーン。

 

 

 

ソスケは、歌ってます。

 

「鬼はそと~~福はうち~~~チュー

 

を、もうかれこれ4回ほど。

 

 

 

豆まき。

 

 

終わってるけどな・・・・・

 

 

 

 

からの「ゆ~きやこんこ~~チュー

 

 

 

 

もうすぐ春だけどな・・・・・

 

 

 

そんな自由なソスケは

 

大好きな兄ちゃんのハンドボールのTシャツを着る!と、言い

 

なぜか家にいるのに、ハンドのTシャツルック。

 

 

あ。また、「鬼は」からの「雪やこんこ」になった

 

 

カメラが気になって仕方ないソスケなので、ついカメラ目線。

 

 

 

けど、

 

「ソスー!もっかい歌って~♪」

 

って言うと、長子にのって雪か鬼の歌がはじまります(笑

 

 

 

すごいなー 緊張まるでなしの。いつもの我が家の風景だわ~。

 

 

ちなみに見てる歌詞は「かたつむり」

 

 

で、私の撮影があって・・・・・

 

 

 

あー。もう、何を聞かれたのか

 

喋っているうちに忘れちゃう・・・。

 

 

無茶苦茶な受け答えになっていると思いますが、

 

 

私の想いは、ブログ参照してもらうのがいいです。

 

 

たどたどしい喋りは

 

 

それはそれで「味」として・・・・

 

 

よかったら見てください。

 

3月13日(水)18時10分~19時にやっている

ゆう6かがわ、という番組

 

どこかでチラっと映りますウインク

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
 

  

 

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ