過去の気持ちを棚卸作業に入っています。

 

心のデトックスかな。

 

36歳の誕生日に始めたこのブログも

6年たちました。

 

振り返るといろいろあったなぁと思います。

 

ずっとこのブログを読んでくださっている人には

 

「知ってるよー」

 

って内容になるとは思いますが、リブログしながらまとめます。

 

よかったらお付き合いください。

 

 

 

いろんなこと、

 

書き途中のもの

 

まとめていきたいと思います。

 

 

妊娠発覚。懐かしいなぁ。

 

 

 

その日はネイルでイベント出店していました。

 

 

「さぁ!ネイリストとしてガンガンいくよー!爆  笑

 

 

と、思っていた時期でした。

 

 

 

イベントが終わって、大好きなクレープをご褒美に食べたら

 

「なにこれ!不味い!!!!ゲロー

 

ってなったのを覚えています。

 

 

クレープが不味かったのではなく、

 

味覚が変わった実感をした日でした。

 

 

ちなみに今では、クレープ食べると

 

 

もたれます・・・・・・(老

 

 

 

「かーさんも!」

 

次男、ソスケ。いつも謎です。

 

 

 

 

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ