代表マネージャーをつとめます、新しいブランド。

 

ブルーメッセージ

 

 

こちらは、既存の「ドンネ」「ボディジュエル」の技術当をベースに

 

新しく考えた仕組みを言います。

 

 

なので、「ブランド」なのか、「プロジェクト」なのか

 

未だに私が迷走してますが(笑

 

 

特殊粘土をつかったアクセサリーと、

特殊シートをつかったボディシートを

 

「誰でも 使って楽しい 作って楽しい」

 

 

を、実現するためにできたものです。

 

 

ブログでも何度かご説明をさせて頂いたりしていますが

 

文字でこの仕組みを伝えるのって、実はちょっと難しかったりして

 

いや、それじゃダメなんで今色々と作り中なのですけど(資料的なもの)

 

 

「ブルーメッセージってなに?」

「私にもできる?」

「私はどこに該当するの?」

 

 

とかは、もう

 

【プロジェクト説明会】

 

に、まずご参加いただけたら  めっちゃ嬉しいです。

 

 

オンラインで、リクエスト開催しています。

 

が、段々私も夏になるにつれ あれこれありまして・・・

 

夏休みとか・・・夏休みとか・・・小学生の夏休みとか・・・

 

 

ご希望のお日にちで開催できるかは、確実なお約束はできないのですが

 

でもまず、お話を聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

リクエスト開催が難しくなったら、毎月1回とか定期的に開催したいと思っています。

 

そのへんも、未だ迷走中です。

 

 

 

 

私が言い出しっぺ、というか

 

今は「代表マネージャー」という名前がついているので

 

とある声では

 

 

「ゆかさんから説明聞いたら、断りにくいから、中々聞きにくいってのもあると思うよ~」

 

 

なんて、言われたのですが

 

 

全然そんなことないですチーン

 

 

 

説明会に参加したからって、

 

「絶対ブルーメッセージやれよなっ!!!!」

 

なんてことは、

当たり前ですが、強制・強要はしませんよーーー!!笑い泣き

 

実際、説明会後

 

「考えてからにしまーす。」

 

とか、全然アリです。そういう方、いらっしゃいますよウインク

 

 

ただ、

 

「気になる~~~」

 

 

って思ってくださる方には、1人でも多く伝えたい。

 

それだけです。

 

 

無料ですし、文字では伝えきれない分を

 

聞いていただけると嬉しいです土下座

 

 

お気軽にメールくださいねありがちなキラキラ

右差しnailsalon.didi@gmail.com

 

 

 

 

東京都の産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ