あ~~~~ 嬉しいなぁ笑い泣き

 

 

リブログのリブログになりますが

 

どうぞリブログ先を読んでください。

 

 

 

ブルーメッセージが幸せの輪を広げます。

 

 

 

ダウン症があるという繋がりで

 

ある意味「子供の障害」という、一見ネガティブな繋がりでした。

 

 

 

彼女とは、「わが子がダウン症と告知された87人の“声”」

 

という、第一弾の冊子でも濃厚な付き合いをさせてもらいましたが

 

 

傷を分かち合う仲間、というだけでなく

 

 

前を向ける仲間に

 

 

ブルーメッセージが変えてくれました。

 

 

 

これで仕事仲間だよ!爆  笑

 

今後とも、もっともっとよろしくね!

 

私から習ってくれた人は、そりゃ心から超応援するよ!爆  笑

 

一緒に楽しんでいこう。

 

 

 

一緒に心のケガをした経験が、よいきっかけと思えるように照れ

 

 

 

東京都の産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ