冊子をご注文された方へ

ご注文ありがとうございます!

 

5月31日までのご注文にはすべて返信をしております。

 

金額のメールが届いていると思いますので、ご確認ください。

 

ですが若干名、メールが戻ってきてしまっています笑い泣き

 

PCメールの受信設定をし、再度ご連絡をよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日の香川県。快晴!

 

心地よい風が吹いてますウインク

 

今日はソスケの療育の日。

 

 

私「天気いいね~~~音符毎日こうだといいね~~~音符

 

ソ「雨だね~~~~~~ニヒヒ

 

私「・・・・・。降ってないし。真顔

 

ソ「ふってるし!ニヒヒ

 

 

 

最近わざと、そんなん言います。

 

 

まったくもう。可愛いやつめ。

 

 

 

日が昇るのが早くなったので、パチっと目がさめると

 

「あ、まだあと1時間寝れるラブ

 

 

な、嬉しい二度寝タイムを味わう今日この頃。

 

 

(こないだは本気で二度寝して、起きたら8時。アツはすでにいませんでしたけど@ダメ母)

 

 

 

今日も

 

「よしっ まだあと1時間ある~ラブ

 

と、寝ようと思ったらアツがムクっと起きました。

 

 

トイレかな?

 

 

と、さほど気にもせず。

 

 

けれど、なぜか1階へ行くアツ。

 

ん?2階にもあるのに、どした?

 

 

「あれ。トイレじゃないのかな。まさか漏らした?内緒でパンツ交換か~~?」

 

なんて思いながらフワ~~っと夢の中へ・・・・

 

 

 

どのくらいたったかな

 

 

 

ガチャガチャ!!!バタンッ!!!

 

 

 

真顔

 

 

まさか真顔

 

 

急いで玄関へ向かうと

 

アツが学校に行く格好で、出ていったばかりでした。

 

時計を読み違えて、学校へ行こうとしてましたポーン

 

 

 

 

6時22分だよ・・・・・・アツ・・・・・

 

 

 

今日からプール開き。

 

昨日からわくわくしっぱなしのアツ(別に凄い泳げる!とかじゃないです)

 

 

 

 

「アツ!校門開いてないよ!違うわっ💦そういう問題じゃなくてっ!まだ6時台だよ!」

 

 

「え。うそ?(時計確認) ほんまや笑い泣き

 

 

「あ、もう準備できとるけん。かーさん眠いやろ?寝よってええよ~~」

 

 

「や、もう起きちゃったわ。階段ダッシュで・・・・・・」

 

 

 

その音で起きたソスケ。

 

 

朝から おかあさんといっしょのDVDをかけノリノリ

 

 

「ほら!かーさん!ウインク

 

 

 

最近の新曲は知りませんが、おかあさんといっしょの曲はほぼ知ってる私。

 

 

早起きして、やることがいつもより早く終わり暇だったので

 

せっかくなので、アツが運動会で持ち帰った白とピンクの旗をふりながら

 

ソスケと歌って踊ってみましたよ。

 

 

「かーさん!じょうず!」

 

 

ありがとう。

 

 

 

あー なんだろ もう眠い←今ここ(14時)

 

 

 

そうそう

 

最近、ソスケの写真が撮れてません・・・・・

 

 

また近々、盗撮しようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都の産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ