SOI感想追加です。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ホロ酔いで電車から投下したさきほどの記事、内容、、、、薄っ!!
あとから見て、われながら笑うわ~。

でもでもみなさん、今日行かれてない方ももれなくネオスポでヤラレ済みですよね?
こないだの日経セミナーでは「みなさんよりずっと若い」ぐらいなことを
ヌケヌケと言いやがった男ですが、あのラストポーズの目からは
年下感とか、なんかもう、まったくなかったですねー。すっかり、大人のオトコ。

今のあのロクサの滑りには、黒上下がピタッとハマる。そんな感じでした。

何より大ちゃんが近づくアリーナ席のみなさまは、軒並み
キャアッ!!!と叫んでは、なぎ倒されてました。
わたしは2階席でコアな香りが薄めのギャラリーに囲まれていたんですが、
大ちゃんがなんかやるたびに何度も黄色い歓声が上がり、そのたびに
まわりの皆さんが「すごいね・・・アイドル・・・??」的にくすくすと笑う現象が勃発・・・。

そんな感じで温度低めな席だったので、本日「ヒューヒュー」は封印。
でも大ちゃんの時だけ、スタオベしました。
あたり一面誰も立ってる人いませんでしたけど・・・号泣

もちろん、1階のみなさんはスタオベ祭りとなっておりましたよ~~祭り



大ちゃん以外では

トップバッターのしーちゃん。トゥーランドットは歌入りだったので
オリンピックとは違うものの、やっぱりトリノを思い出してなんか泣けました。
あの時、早起きして生で応援したよな~とか。感動蘇るの巻。
衣装も、たぶんトリノ五輪のEXで着た、わたしがすっごく好きなブルーのヤツでした。

あとは
今シーズンのゆづのこなれ方は、さすが場数を踏んだだけのことはあるな。って感じで。
ジェフリーもすごくよかった。うまいよね。笑
カートもね!
コーエンは谷間がすごいよ!
ロシェ姉さんはいつになくキュート路線。
で、やっぱりパントン組が大好きだー。
真央ちゃんのジュピター、今季で一番よかった感動

↑ めんどくさくなって、途中から流してる感満載、、、。



さてさて。
明日がロクサだろうとスワンだろうとクライシスだろうと、
何だったってやっぱり見たくなってしまって帰宅後、ヨーを口説いてみました。
そしたら「ぼく友だちと遊ぶ約束してるから~。かーちゃんひとりで行ってきなよ」と。

エ~、ではでは、遠慮なく笑

しかも、そんじゃあ、とポチろうとしていたところに
行けなくなった方からアリーナ席を譲っていただけるという旨のメッセが!
明日もまた2階席だと思っていたので、めっちゃうれしいですサタデーナイトフィーバー


日経セミナーでは、やはりブログ読んでメッセくださった方が
ものすご~く早く並んでおいてくださったおかげで最高の席をゲット・・・。
いろんな方のおかげで、図々しくラッキーを味わわせていただいてる今日この頃です。
ほんと、スミマセン。。。「ごっつぁん野郎」と呼んでください。



ちなみに明日は コレ↓が近くで見られる西側です鼻血

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ