魂、家出中。。。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

♪木曜日はセミナーへ出かけ~ ガンミしすぎで意識モーロー
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~~

♪土曜日は2階からロクサ~ 死にはしないけどバカになる~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~~

♪日曜日はアリーナからロクサ~ 流れ弾に当たって脳挫傷~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~~

♪友だちよこれがわたしの~4日間の実験結果です~~~~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~~



何が悲しくて、日曜の夜に「トュリャトュリャ・・・」をコピペしてるのか43歳 風ヒュー

いやぁ。
大ちゃん三昧のここ数日。
4日間で会えなかったのは、金曜だけという・・・。
濃い。濃ゆい。恋。・・・なんちて。キャッラブラブ!(オイオイ、マジときめきか!)

一生で一番シアワセな一週間だったかもしれません。

「魂を抜かれきった人がド悩殺プロを見た場合、
そして更にもう一度それを見た場合、一体どうなってしまうのか」
という実験は、脳挫傷で幕を閉じました。

生きてはいます。
大ちゃんに大ちゃんを重ねても、なんとか死にはしないようですが・・・
しかし、もはや生けるしかばね。
完全、大ちゃんにシカバナイズドされてしまったピクピク・・・

昨日はキャラメルを食べようとして、皮むかずそのまま口に入れてたし、、、

今日は瓶ビール開けようとして、栓抜きではなくピーラー持って一生懸命頑張ろうとしてました。

しかもその小瓶をたったさっきありえないような倒し方してしまい
(瓶がタテに一回転半ぐらいした)、中身をほとんぞ全部
部屋中にぶちまけました。こぼす、というレベルなんかではなく。ぶちまける。


そりゃそうです、2日連続でノーミスのロクサ見せつけられたんだもんね。
そらビールもぶちまけたくなるってもんです。



昨日はまだよかった。ビームを受けつつも、やっぱり熱が伝わりにくい2階だったので
そこそこ気を取り直して真央ちゃんの演技を見ることができました。
「ジュピター、今シーズン一番!」とかいう感想も持てたくらい。

しかし、やっぱり2階とアリーナでは格段に違う・・・
もう、ビームどころではなく波動砲を食らったと言いますか。
真央ちゃんの滑りの間も、もうワケ分かんなくなって涙が出そうになってました。。。


大ちゃんの滑り自体も、やっぱりジャンプ以外は昨日より今日のほうがよかったと思います。
特に今日の最後の超高速スピン。回転数も長さも、ハンパない!!
その部分、スポーツニュースで放映してほしいなぁ~捕獲しておきたい。。。

あとはやっぱり、かつてこれを滑っていた時代からその後、
eyeやマンボ、ピアソラの鬼ステップを経て 更に今シーズンはスケーティングも
磨きがかかっちゃってる大ちゃんですから、
今ロクサを滑るとなんていうか、余ってるように感じました。
まだまだもっと、なんじゃかんじゃ入れられますよね?みたいな。
そんなとこに、ここ数年での進化度合もたっぷり感じられました。


賢二先生も久々にノックアウトされたようですね。
ブログに大ちゃんとの2ショットがきてた♪


でもってテレ東さん、カメラワーク・・・
くちびるのとこ、後ろ向きって・・・・・・・・。
しかもドンブラコッコのとこ、寄りすぎやん~~ガーン
もうちょい引いてって~~~感動
(つうか、「ドンブラコッコ」ってなんやねん!)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ