すわ、スワンか!? | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


…と思いきや、ロクサでした~ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-8492f7e17ec86904c07e132e11a8c0a4ddb7.GIF
(タイトル、ダジャレか!)
 
二日前に魂を抜かれ切った人がまた悩殺プロを見た場合、
一体どうなってしまうのか?という実験も兼ねて
行ってまいりましたSOI。
 
結果どうなったか?
 
 
・・・・・・・わからねぇ!
 
 
なんもわからねぇ~。
ジャンプノーミスだったことは覚えてます。
3Aの着氷がちょい気になったものの。
 
でもなんかもう、そんなことはどうでもよく。
とりあえず、生きてますゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-image121.GIF
 
なんでしょう。クールエレガントな大人の余裕と、狂おしいほどに燃えさかる部分とが
混在してるように感じました。
途中、ヤバイくらいにアドレナリン大放出。
あ、ワシがね。 
 
 
すいません、この時間にしてもう4杯飲んでるもんで
ボキャ貧~~(いや、いつもだろう)ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-70P700073_DCE0001.GIF
 
 
なんも伝えられない…ゴメンナサイ。
明日がスワンかもと思うと、どうしたらよいのか…。
飲み足りないので、家に着いたらまた飲みながら考えます(いや、余計考えられないだろ)。
 
 
実験結果⇒死にはしないが、バカになるゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-w0004.GIF