たくさんのありがとうを! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

羽田に着いて、ママ友宅へ寝てるヨーを車でピックアップしに行き、
帰宅して風呂入って、今からプシ!飲み会♪といきながら、
今まさに録画チェックせんとす!な状況です。

フヒーーーー煙



大ちゃんファンの皆さま、おめでとうございますーーーイヨックラッカー右から
ブッチギリ、やったね!!
ブッチギリまくっちゃったね!!

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

いやはやほんと、おつかれさまでした。


長~い一日だったよ。。。ばあさんや。


まずは・・・
寝坊をしないわたしが、なんと今日に限ってやっちまった!やばい2

これでもう、朝から寿命3週間分くらい縮みました。

そもそもバナー制作なんて思いついちゃったばっかりに、
夜なべ続きで寿命2週間は縮んでるし。

でもって昨日のショートと今日のフリー、あわせて3カ月分くらいは縮んだので
合計4カ月1週間縮みぴんくむんく


今もPCは立ち上げず寝ようと思っていたのですが、どうしても
プロトコルだけはチェックせずにいられず・・・(実は今朝の寝坊で、猛ダッシュで
支度しながらも昨日のプロトコルだけはプリントアウトしたというバカモノです)。


でもってやっぱり、よせばいいのに録画チェックもせずにはいられねぇ!!



ブログは明日にしようと思いましたが、お礼だけどうしても言いたくて。


大ちゃん、初4F&神演技をありがとう!!

今日お会いできた方たち、みなさんありがとう!!

わたしひとりが日帰り組で、飛行機までお茶する時間もほとんどなかったのに
のんたんやぶちょぉ始めみんながテキパキとお店探して連れてってくれたおかげで、
乾杯のナマを一杯ソッコーで飲むことができました。ありがとう!!
(北海道限定のクラシック、おいしかった♪)

まる一日ヨーを引き受けてくれたママ友ファミリー、ほんとにほんとにありがとう!!
(って、ココは見てませんが笑



最高にシアワセな一日でした~~バタリ!!転ぶ


$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

お色気ダダ漏れしすぎです、大将~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ