華麗なるカレー好き男。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

高速アクションのDともさんたちのおかげで、今回も
早朝から読ませていただきました、SANKEI EXPRESS。


まず最初にへへえええええ!!!と思ったのは、バレエを習い始めたキッカケ。
体を柔らかくするためなのかな、なんて思っていたので、
軸を作るためとわかって「おお!」と。

これね、わたしも踊り子時代のウイークポイントだったもので・・・。
自主的にピンクレディとかトシちゃんとかのマネはガンガンやってましたが、
子どもの頃から踊りを習ったことは一度もなく、
フラメンコを始めたのは28の時。

いくら踊り好きだったとは言え、基礎がゼロなので
軸がまったくなってないんですよね~。
だからブエルタ(回転)が大のニガテ。
ブエルタの時の意識は「脳天を糸でつられてるように」と
大ちゃんが言ってるのと同じこと、よく言われてました。

やっぱりバレエやその他の踊りをやっていた人は、フラメンコ踊っても軸がブレない。
うらやましいなーといつも思ってました。
うちの師匠も、バレエ習いに行ってたなぁ。

もちろん大ちゃんのはわたしなんぞとはまた全然、
レベル違いの別次元ですけども。
ただ、踊りの基礎である軸を習得したいという気持ちだけは
ちょっこし分かるなぁ~~としみじみ。


FPのネタバレは、ギリでセーーーーーフ!煙
ここまで来たらねえ、やっぱり生で見るまでは
チラリズムもカンベンしてほしいもんです。

いやぁしかし、あれだけ拒絶してた湯船に浸かってるとはねぇ笑う
JOでは多くの入浴剤が投げ込まれるとみました。

でもって、気に入った食べ物は、とことんマスターね。笑
毎日から揚げ弁当でもいい、って言ってた頃もあったもんね。

うちのヨーなんか、カレー作った翌日に
「今日もまたカレーでいい?」と聞いたら
「え~~、、、また同じ????」と抜かしやがりまして【怒】
「いい?世の中ではカレーってのはね、
なんだったら一週間連続でもOKってぐらいの
位置づけなの!!!!!」とねじ伏せて、
もちろんその日もカレーにしましたけど(なら最初から聞くな)。


それにしても大ちゃん、カレーネタ多いねゴレンジャー←キレンジャー

朝からカレーだよ、とかつて断言していた男は
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
この頃から「具はなすび、玉ネギ、ニンジン、しょうが・・・」と
じゃがいもは抜かしていた。

カツカレーが大好きらしく、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
こんなカワイイお口でもぐもぐしちゃう。

時には人に作ってもらい、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

時には自分でも作る。警報機とか鳴らしながらね。
甘めらけろ。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


でも大ちゃん。わたしも日本のカレーなら4~5日ぐらいおっけだけど、
タイカレーは・・・・・・どうかな・・・・・ぽげムた 青ざめグラデーション



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ