それはいったい何路線??? | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

夕べはテレ東さんの無料動画サイトに突如、ステキ大ちゃんが登場し、、、
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M23400.xml

みなさん「今までハズしてきた路線」が何なのか、
それはそれはもう、話題騒然!
わたしも聞いた瞬間、「ナヌ!?」と声に出しました。

く、、、クラシックじゃあないのか・・・・・・???コワイ…

今までハズしてきた・・・何?お笑い?
・・・までいかないにしても、先シーズンの
Pチャンや織田くんがやったみたいな、陽気おちゃめ路線???


??????


・・・・・・考えてみてもまったく分からないので、
あきらめた。

もうあさってには分かるもんな!
つか、ここまで来たら本番でのお楽しみにしたいので、
前日練習で分かっちゃったりしませんようにーーぽげムた 青ざめグラデーション


最初、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
虫でもいました?

けどその後は、なんだかキリッとしたコメント。
『サムライ魂』の時より、断然サムライ度が高い。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

大ちゃん史上で、ベスト3に入る早口っぷり。
(第一位は、バンクーバーでの
「必要か必要じゃないかは人それぞれだと思いますが、
僕にとっては必要です」 だねロシアン 得意げ

ここでもまた、出ました「必死」というワード。
「賭けなんで」のところ、なんだか可愛くなまっていて
最初、何て言ったのか分からなかった顔21


大ちゃん、今、ほんとに頑張ってるんですね~~。
とても楽しく頑張れて充実しているんだろうな。
顔にすごく出てると思います。

あちこちで話題になっているけど、バッチリ絞れてもいる!

ほら・・・・・・頬のコケっぷりときたら、

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

閣下に匹敵。

必死な大ちゃん、ステキです。ガンバレ~~~~!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね