大ちゃん&みやけん祭り♪ | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

夕べはネオスポ、大ちゃんが出ずザンネンでしたねーガックリ バック黒用

思いがけずいらぬ情報など仕入れてしまいましたが(コラ!)
どーでもいい話してもいいですか?(いつもどーでもいい話しかしないクセに、
あらためて前置きする必要は、あるのかないのか??
録画をチェックしようと早送りしていて
あっカートだ!とあわてて止めたら
CMのブルース・ウィリスだったという・・・ハゲ

汗・・・・・・さてと!
そんなハゲつながりな話してる場合じゃなく(←超シツレイ)、
夕べは大ちゃん見られなかったけれども、みなさん。
あきらめないで!(もちろん真矢さん調で)

今週末はも~う、大忙しだぞコラ、ワッショイワッショイ~!祭り

9/30(金) 23:58~0:12[テレビ東京] neoスポーツ ジャパンオープン前日練習
10/1(土) 16:00~17:15 [テレビ東京] もう待ちきれない!フィギュアスケート新シーズン開幕SP
10/1(土) 19:00~20:54 [テレビ東京] Japan Open 2011
10/1(土) 22:15~ [NHK] サタデースポーツジャパンオープン
10/1(土) 22:30~23:05 [テレビ東京] neoスポーツ ジャパンオープン
10/2(日) 16:00~17:15 [テレビ東京] フィギュアスケート カーニバルオンアイス
10/2(日) 21:50~ [NHK]サンデースポーツ NHK杯出場選手記者会見


ニュース関係はどこにどれだけ大ちゃん出るかはナゾですが・・・、
あきらめないで
(もっかい真矢さんで言っとく)。


あの、、、どなたか、真矢さんの絵文字、作ってくれませんかね。




そしてそして!!
みなさん、もうみやけんブログ、見られましたか~???
最近ぶちょぉんとこで見た数年前の動画で
いよいよみやけんラブ度急上昇中ハートのわたしにとってはビッグニュース!イヨッ
しかも栄えあるアメンバー100人目となりましたヨ~バンザイ
100番記念で、わたしにも1曲振り付け、シルブプレ~~~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ