みやけんに胸キュン? | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

タイトル、韻を踏んでるような、踏んでないような笑う

もちろん、「Friends+α」で見た数々のみやけんに、です。
あ、ただし胸キュン比率は ダイスケ8のけんじ2ですが顔21
大ちゃんファンで、みやけんも好きって人、多くないですか???
わたしのまわりだけ???笑


FOI初回の記者会見・・・若い。しゅてきSKULL
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

こういう振りの、形のよさがたまりません。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

でもって、オチャメさん笑
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
イケメンなのにこういう遊び心がある人、好きだなー。
みんなこういうトーンでいくのかな~と思いきや、、、
アナタひとり浮いてますやんwww
ゆかさんとか、ものっすごエエ発音でしたし。


今年のフレンズでのみやけんと言えば、やっぱり
この↓オープニングのキメポーズがグッジョブすぎでした心
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~ ←ウラ
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~ ←オモテ

↑大ちゃんのこのカタチには、相当やられました。
画像ちっこすぎますけどもあせ
スペシャル技、「ダイスケセクシー」炸裂してました鼻血2
このつま先の開きの角度と、肘のライン、手を首元にもってくるタイミングが絶妙!
来年はみやけん、ソロたのみまっせー!


あと番組の感想としては・・・

*しーちゃんは感性もアタマもいい。

*「ぼくばっかり出ていいんですか?」とどこまでも謙虚な
 アイスプリンスに、惚れ直す。

*Dear FriendsでのMCヤラカシシーン、あそこを使うとは
 日テレプラスさん、グッジョブ高島忠夫イエーイ

*でもってほんとは、初回公演でもヤラカシていた。
 「今年もフレンズでは、未来を担うスケーターを応募しました」
 ×応募 →  まる募集 (大ちゃん、気づいちまって すまねえどーもっ

*エンディングの振り、大ちゃんとシェイリーンのあまりのシンクロっぷりに
 シェイ姐さん振付だと確信していたけど、当たってたバンザイ





台風、気になりますね~。
みなさま、どうかお気をつけて!!!

ペタしてね