アラフォーが斬る帽子考察。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日の記事で、「大ちゃん帽子似合うけど
店長さんのハンチングは、、、モゴモゴ」みたいなコメいただいて(笑)、
いろいろ思い出したんですけど。。。

そうなんですよね、ハンチングってさあ。
似合う人少なくないですか?店長さんは似合うと思いますけど、
大概の人は「詐欺師」または「スリ」になる、と思うのはわたしだけ?

帽子って、そういう意味でむずかしい~。
キャスケットとかも、わたしがかぶるときっと
「煙突そうじ屋さん(いまどきいねェし!)」または
「水森亜土ちゃん」になっちゃうと思われるので、
一時期流行ったけどチャレンジは控え続けてきました。

去年だったか おととしだったかの夏、若いコたちがこぞって
カンカン帽カンカン帽かぶって安っぽい花柄のシフォンワンピ着て
ユニフォーム状態になってた時も、そういえば。
「あれ全然かわいくなくない?」と言うわたしに、友だちは
「カンカン帽の時点で、『植木等』または『財津一郎』じゃね?」とあはは。。。

え~、ここまでついて来れてます?アラサーの方とか。
ま、アラサーあんまりいないか(←超シツレイ 殴)

帽子ネタからそれちゃうけど、別の友達は
映画『プリティウーマン』の影響で、「ニーハイブーツがどんなに流行っても
『娼婦の靴だ』って思ってはけない」と言ってました。
時代の波、完全に逃しとる・・・笑


・・・で。なんの話だっけ???


あっ!
「なう」らせてもらってたので一部の方はご存知かもしれませんが、
この3連休、ヨーしっかり発熱さんでして。
39度くらい出てフーフー虫の息 & 全身ナゾの赤いぶつぶつでカユカユ・・・
結局2日間休日診療行ったけど原因は分からず、今は微熱レベルで落ち着いてます。

でね、みなさんから「なう」とか個別のメールとかで
お見舞いの言葉とか、「●●かも?」「●●も気をつけて」といった
アドバイスをいただきまして、もう心強かったったら!

離婚するのしないのでもーうゴッタゴタだった時(笑)に
みなさんがいてくれたら、あと3~4か月は離婚早められただろうに・・・青首大根
と思わずにいられないくらい、心の支えとなりました~
あ~じ~~が~ど~~う~~~感動


この、ワンコがワンコを抱っこする共食い風(?)な
かわいい映像も満載だったステキ番組については、
また後で書く・・・かもしれません・・・(どっちだー!)ダッシュピュー!

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




ペタしてね