大ちゃんめ~~っけ!と台風。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

すさまじすぎます、台風。
音がハンパない~!

今日は17時まで編集部でイロイロ、の予定でしたが、
14時頃学校の先生から「引き取りに来れますか」と連絡が!

急きょもろもろを調整し直して切り上げ、16時頃とりあえず最寄駅まで助けて~
駅からウチまでの3分間、、、人生でこんなにも
前に進めなかったことがあっただろうか??ってなぐらいでして。

カサなんかはもちろんさせず、台風中継の人みたいになってました。
人ってたぶん、、、飛べると思います青首大根

↑飛べるって書こうとして、「跳べる」と変換されたのは、言うまでもありません。

ちなみに今朝も新聞で台風情報読んでて、「降り始め」を
「おりはじめ」って読んだし。
重症・・・転ぶいや、Dファンの鑑でしょうか。

なにしろ、「看板だけは飛んでくんな~~~!」とビクビクしながら
牛歩のアラフォー女。時々、風にあおられあっち向いたりこっち向いたり・・・
そばを通った車のドライバー、突然飛び出してきて轢きそうでコワかっただろうな。

こりゃ子どもなんぞは歩けやしないよ!ってことで、
家から徒歩2分の学校までくるま。で迎えに行きました。

けど家の中にいても、あまりの轟音にビビる・・・。
で、ものすごい雨風の音に混じって

チョロチョロチョロ・・・チョロチョロチョロ・・・って水の音が。

ひええええ、うち3階なんですけど、
窓に吹きつける雨の量がハンパないせいで、サッシの下部から
じわじわと浸水しとるやん!!おおおおおお~!

最初、わたしが仕事してる裏画面で
誰かが畑にお手伝い来てくれたのかと思ってました。。。←のん気。



そんな中、しーちゃんがツイッターに大ちゃんお写真
投下してくれてたんですね音符
http://yfrog.com/nwjrqcj

大ちゃん、必死ぶっこいてんですね?
いいぞーいいぞーー!!ヒューヒュー!イヨッ

最近ちらほら、顔ナシお写真が登場してるよね。
あっこちゃんブログでも・・・
http://ameblo.jp/suzuki-akko/day-20110908.html

いたずらカマしてます。
悪い子3人組の仲間入りか!!??

顔が伏せてあっても、身の回り品(ブレードカバー、指輪、etc・・・)や
深爪でファンにはバレてしまう、気の毒なお方。
悪いことできないねぇ。




ペタしてね