オッとなってキャッとなった夜。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日、単身で関西の実家から東京に戻ってきました~
(おチビはまた、置いてきた。週末、一人飛行機で帰ってきます)。

大みそかは出発ギリギリまで仕事。
新幹線でも在来線でも、仕事煙
さすがに実家にいる間は一度も仕事はおろか、
PCを開くこともほとんどなく・・・
めっちゃアナログ正月を過ごしておりました。

ゆえに、みなさまのブログにごあいさつのコメ入れたり
ペタしたり、ということもできず
タイヘン失礼しております~~汗

そしてネット浦島状態。
今日みなさんのブログのぞいたら、部活での楽しい様子が・・・
なになに?その舞妓さんみたいなカッコはどこでゲットしたの??
なになに?その「2011」っていうメガネ!!??


・・・な~んてかなり出遅れつつ、本日より通常営業です。



夕べは家に着いてから、まず録画の大ちゃんチェーーック!!
実家でももちろんリアルタイムに観てましたが
外野がワイワイしてますからね~。


んで。

オールバック三兄弟に「オッうほー」ってなったり・・・

$ゆかPの デー酔日記



このふたりの「ギュッ」に「キャッ鼻血2心」ってなったり・・・

$ゆかPの デー酔日記-手つなぎ

新年早々、楽しませてもらいましたピンクうんこ(改



年明けても、仕事のメドがいっこうにたたず・・・
部活のほうは相変わらずユーレイ部員になりがちですが、、、
みなさま今年もどうぞよろしくね!ちゅsss



ペタしてね