キ、キターーーー!!【追記あり】 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

みなさんちにも、もういらっしゃいましたかね?
ついについに!帰宅したら、
ウチにもいらっしゃってましたよ~~~

王子様の皮をカブった天然ドジッ子がハート

$ゆかPの デー酔日記-高橋大輔プラス
↑コレどー見ても王子だろ鼻血
元気っこ♪( ´▽`)のつぶやきの人じゃないだろ


今日は打ち合わせから帰ったら、バリバリガッツガッツ
原稿書くんだ!!と決めていたのに・・・
こんなモンが届いた日にゃぁ~・・・

いや、ダメだ、こんな誘惑に負けていては!!
2011年は生まれ変わるって、
仕事至上主義になるって、
高橋にトキメキすぎないって、
決めたんだ!!
きっと神様に試されてるのね。
でも今日の自主目標分を書き上げるまでは、絶対見ない!!
がんばれ、わたし!!!チアリーダー



で、
えっと、
冒頭のごあいさつ部分だけ、見ちゃいましたどーもっ
(見とるんかい~!)


ネタバレになるとアレなんで、詳しく書けませんが・・・
最初の第一声に、ドテ!転ぶ 萌です。

なんか、めっちゃ期待できそうなんですけど。
よくぞ、そこでDVD止めた、わたし。グッジョブ!

あーーーーーーー”!!うずうず走る うずうず走る男の子




【追記】
えっと、えっと、仕事の合間に5分ずつとかコマ切れで
ちょいちょいのぞき見しまして、
そんで晩ご飯食べながらならいいよね?って更に見たら・・・
もう止まらねェ~~~~!!!次女A
最後まで見ちまったよォォォォォ~~~!

でね、感想です。
大ちゃんサイコー!ポニキャニもサイコー!
前作に続く最高傑作、と言っても過言ではないのではないでしょうか!
まだ届いていない方、期待しちゃってオゲーですよ♪
早く見れますように!(って、オマエは見るな~~!)



ペタしてね