頂き物と手帳カバー。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~



昨日、ある方に頂いたパワーストーン ★

photo:01



ルチルクォーツという石みたいです 。

中に金が入っているんだとかで
キラキラして綺麗です 。

結構ボリュームのある大きさなので
ひとつ着けで愛用したいと思います *



誕生日お小遣いで残る物を!と思い
オーダーしていた手帳カバーが
今日、届きました~ ♡♡♡

photo:02



梱包を開けた瞬間思わずため息 ♡


可愛すぎる~ !!


photo:03



開くとこんな感じで、
中まで可愛いという…♡

photo:04



イニシャルもいれて頂きました ♪

それにココが可愛いポイント!

photo:05



細部まで凝った作りで感動。

オールハンドメイドだからこそでる味。

理想の形に理想のデザイン。

感無量!


来年から使うつもりだったけど
我慢できず今日から使用しています !(笑)


世界にひとつって嬉しいですよね ♡


お手入れ頑張ろう 。



*ランキング参加中*

ポチっと クリック