変な顔~病院。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~



あら、珍しい !!

るっちゃんがココちゃんのダンボールにすっぽり 。〇

photo:01


そしたら、いきなり~ !!!w
photo:02

あくび 。
photo:03

iphoneで撮影したので、あくび中の写真は取れず
最初と最後が撮れました w

るっちゃん、変な顔~~~~ ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


「うるさい飼い主だな~・・・。」
photo:04





話しは打って変わり、昨日はムタココ病院でした *
photo:05

ココちゃんはお目々、完治との事で (√*’v`♡♥)⌒。+♬゛

良かった~~~ ♡♡♡


ムタくんはというと、実は下唇が腫れてしまって (ㆀ˘・з・˘)

ハッキリした原因はつかめず・・・。

とりあえず、抗生物質で様子見になりました ;;;

photo:06

一難去って、また一難・・・(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)

幸い、本人が痛がったり気にしてたりする様子もなく
元気そのものなんです *

だけど下唇はタラコちゃん 。


早くよくなると良いな~ ◎◎◎

お薬、効きますように !!!


*ランキング参加中*

ポチっと クリック