いつかの念願。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~





いつかの念願を晴らすときがきました (笑)

以前、るっちゃんがまだマーキングマンだったとき
可愛い写真が撮れるからって飼い主が気に入っていた
IKEAのトンネルがあったんですが・・・。

マーキングされ泣く泣く捨てたという。

マーキングもしなくなった今、トンネルを購入 ☆
photo:01

じゃ~ん (≧▽≦)


しかも、見てください !!

セール価格でGETです !!
photo:02

700円 ++++ (ふつうはだいたい、2000円程)

そうです (笑)

キメテはお値段 *(笑)


最後の2つを購入 (^^)/

実家のニャンズにもプレゼント *


ムタココはすんごく喜んでくれました (´∀`)
photo:03



ふたりとも気に入ってくれたようです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:04


るっちゃんはと言いますと・・・。

「なんだあれは・・・?」
photo:05

興味ありげな顔はしていたものの近づかず~ ( ̄ー ̄;

なにはともあれ、念願のトンネルを!

しかもセール価格でGETでき、大満足な飼い主なのでした (///∇//)


*ランキング参加中*

ポチっと クリック