とうとうやったぞ!18年ぶり!よくやった阪神タイガース!

 

に嬉しい!嬉しいんだけど…

ねぇ岡田監督、教えて欲しい。どうしてそんなにノイジーを使うの?(彼は高かったから?)

ノイジーは悪くない。使うのが悪い。

虎テレを見ていたら実況も解説もノイジーに関しては苦し紛れコメントしてて笑っちゃうよ。

この後のCSとか短期決戦が本気で心配だからちょっと考えを改めて欲しい。

 

変わらずスイーツ三昧日和してます!(手作り91位の割合)

最近のお気に入りはミスドの生フレンチクルーラーです。なんならミスド食べ放題でしつこくあればかり食べたい。あれは通年販売すべきだ。

 

節に関しては相変わらず勉強しておりますが、痛くはないので勉強のみです!

 

年に倣って(?)今年も日傘を数回置き去りにしたけれど無事に手元へと戻って来ている。しかし今年は日傘よりもPASMOが被害を受けている!

どうしたことかあらゆる駅で落としまくりなのである。

池袋駅、大宮駅、中野駅、御徒町駅、杉並区のどこかの駅…

毎回心優しい方々が拾って下さって足早過ぎる私を走って追いかけて届けてくれる。何とありがたい事だろう。

ゴムとか紐に付けて私の身体のどこかと繋げておかないと、と思いつつそういうグッズが結構あるので迷っている有様です。どうにかしたいこの性分。

 

嫌いな残暑です!!これから奴等(寒い季節)がやって来るかと思うと悲しみが止まりません。「水」が真夏のぬるい水ではなく、ひんやりと冷たい冷水が出て来る様になって来てうんざりです笑

しかも早くも巷にはハロウィンモノが出始めました!

数年前、こちらでわざわざハロウィンの憂鬱について記載したのを思い出さざるを得ません!

 

 

 

 

 

 

この様に(?)寒いのを何よりも憎む相変わらずの私ですが、兎にも角にも今年の阪神には日本一になって貰わなければならないので寒かろうとなんだろうと暫く私も本気出します(応援を)

 

いつぶりか思い出せない程の更新がこんなんですが、また遊びに来ます!!

 

よくやった、阪神タイガース!

ありがとう、阪神タイガース!