鉄道旅 〜 伊予大洲→? ? ? | なすの258号のブログ

なすの258号のブログ

鉄道のことを中心に書こうと思います。



伊予大洲から、今度こそは“愛ある伊予灘線”と愛称が付けられた、予讃線の列車に乗ります。

その列車が入ってくる、2番乗り場で待っていると、内子線経由の伊予市行きが入ってきました。


その列車は、特急列車との行き違い後、すぐに出発していきました。






アンパンマンの絵柄の入った特急列車を送り出すと、続いて、伊予灘ものがたりが入ってきました。


伊予灘ものがたりを見送り、次は先程八幡浜へ走って行った、キハ54 8が折り返しで戻ってきました。


こちらの列車に乗り込むと、車内は混み合っていました。


列車に揺られ、今回のメインの駅にたどり着きました。