今回のステイは

シェラトンプリンセスカイウラニ

アイナハウタワーが2024年5月にリニューアル!


空港から向かって、時刻は13時ごろ。


部屋ができているとのことで

チェックインをしました。


全額ポイント宿泊だからか

SNA(今なんて言うんだっけ)も落ちもやもや


事前に「結婚3周年だからよろしく!」

というメッセージはしておいたものの


アイナハウタワーのシティビューから

プールビューになったどまりでしたギザギザ

高層階にはならずー!


両親はきちんと正規料金で

良い部屋を予約していたからか

最上階の29階にステイキラキラ


チェックインの時に

「両親と同じフロアあいてない?」と

聞いてみたのだけど

あいにく空いてない、
今回キミたち
シティビューから
プールビューに
アップグレードしたんだ、

十分良い部屋だよ見てみてよ気に入るよ


…という内容を

とてもオブラートにつつんで言われたので

これ以上ごねるのは止めました泣き笑い


スター


うん、キレイ!


使った後の写真で失礼します〜


シャワーの出はあまり良くない

水回りはリニューアルされていないのよー


そして眺めはこんな感じ

アイナハウタワー6階、プールビュー


遠くにワイキキビーチも見えますOK


カラカウア通りに面してるから

夜は多少騒がしかったけどまぁ仕方ないっ


スター


アイナハウタワー29階の

両親の部屋にもお邪魔してみました






おいおいおーい

眺望違いすぎるよおーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


アイナハウタワーだけじゃないかもしれないのですが

ここのホテル、上りも下りも
エレベーターがマっジっで来ない
真顔

宿泊される方は気をつけてください〜


昔、安いツアーで泊まったことがあり

その時はごみ収集車ビューだったので

それに比べたら…ね!!


シェラトンプリンセスカイウラニは

立地も良い割に価格抑えめだし

綺麗で快適なステイ、良きかなー


まずは旅の前半、

ここのホテルに4泊します〜流れ星