ハワイ到着日のディナーは

ワイキキにあるアロハステーキハウス


贅沢ディナーキラキラ

ママにご馳走になりました



アロハステーキハウス、

行ったことなかったのでワクワクびっくりマーク


事前に日本で

open tableのアプリから

席だけは予約していました。


店内かテラス席かは当日に聞かれます


今回私たちはテラス席にしました


ひらめきカンパーイ!


私は、LAVA FLOWという

ココナッツ系のスムージー

めっちゃ南国感〜美味しい〜


結果、夫の注文していた

ノンアルのモヒートが大正解でした

肉との相性ばっちり〜


スターターとして、

お姉さんおすすめという

アヒタコス、をオーダー


タコスはパリパリのタイプ


味はとっても美味しいのだけど

いかんせん辛い!ピリピリ

ビールにおそらく合う味


辛いの苦手な夫は

ヒィヒィ言いながら戦ってました炎


20〜30分くらいでメインが登場キラキラ


きたきたきたー!


DRY-AGED(熟成肉)の

TOMAHAWK(トマホーク)キメてる


お姉さんがその場で切ってくれます






外側のカリッと感が強くて

肉の旨味がぎゅっと凝縮されていて

なおかつ脂身までしっかり美味しい


900gだったのだけど

4人であっという間に

平らげてしまいました!


ハワイ初日は、

ウルフギャングのハッピーアワーに

行くことが多いのだけど、


アロハステーキハウスは

また違った味で、美味しかった〜ラブラブ