ホノルル空港からUberでホテルへリムジン後ろリムジン前

4人+スーツケースだったので

少し高いけどUber XLをチョイス


チェックインして荷物を置いてから、

Uberでボガーツへ!


アサイーボウル好きな父と夫に

食べてもらいたい絶品アサイー。


スター


アサイーボウルだけだとアレなので

フライドライスもオーダーしました



これで一人前、やはり多っっハッ

4人でシェアでちょうど良い


味が結構しっかりしてて

塩分高めかな〜と最初思ったのだけど

慣れてきたのか、

それとも上の方だけ濃かったのか

だんだん美味しくなってきました


アスパラやほうれん草、コーンが

さっぱり要員のいいアクセントで

美味しくいただきました♪


スター


ドリンクは4人とも違うものを。


リリコイジュース、

プランテーションアイスティー、

POG(パッションオレンジグアバ)、


そして私は「ウベラテ」泣き笑い

日本で見たことないから!



ウベラテ=紫芋スムージーです


美味しいけど、

食事と一緒はお勧めしません泣き笑い

かなりお腹にたまります


そしてお待ちかねのアサイーボウル

いちごもブルーベリーも

やはりきちんと美味しい


あと、ボガーツのアサイーボウルは

アサイーが濃いんだよねピンクハート


スター


帰りは散歩しながら歩くことに。



カピオラニ公園にある、

よくyoutuberとかが写しているベンチ


どこなんだろう?と思って

探してみることにしました


思っていたのと違うところだったけど

日本人観光客が写真を撮っていたので

分かりました。テニスコートの横です


    

Googleマップにも
「カピオラニ公園特等席のベンチ」
って載ってました!

▼水族館の方です


▼ズーム



特等席、というだけあって

ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます〜







ここからホテルまで

寝不足で疲れた身体には

だいぶこたえたけど、


初日の良い運動になりました看板持ち