5ちゃんねる BBx規制中 あなたはこのスレッドにはもう書けません , 余所でやって下さい | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

5ちゃんねる BBx規制中 あなたはこのスレッドにはもう書けません , 余所でやって下さい , Ameblo Blog 

 

 

 

 

 

 

BBx規制のパターン

 

タイプA: 「sage」と入力せずに書き込む

タイプB: 1日に3レスずつ書き込みしてても たぶん引っ掛かる

タイプC: 文字数の上限で書き込めはするけど やはり多用するとBBx規制になる

タイプD: ミスって他の板を開いた状態だったのを失念してて そのまま書き込んだ

タイプE: これNGワードwww

タイプF: キャッシュを消さずにやってるとやはり無理 BBx規制され易くなる

タイプG: Prox20はIP規制らしく、 5ちゃんねるとしては ワッチョイVerをONにするすら推奨せず

 

 

?: 1週間くらいで取ってるのか

A: 最短なら2日くらい、 一般的には1週間くらい

?: やっぱり引っ掛かるかな

A: どこでリセットされてるのかもよくわからん感じ

A: Blogのコメント欄のように使ってる人ら程 BBx規制はよく起こす

 

?: 文字数は使うべきだよね

A: 埋め立て規制のほうがもっとやばい、

 

?: 1日くらいで取ってる

A: 浪人すると2倍書き込めますみたいなやつだけど その分BBx規制も重くなる罠

 

?: うまく使えば

A: 250くらいか500くらいか1000くらいまで書き込みができる

 

?: BBx規制が

A: 何度か起こすと「ダメ。」 

A: うまくやれば、、ってのは結局のところは 2週間以内でズレてしまうって意味

うまくやれば100個くらいなら書き込めるはず。 だからやっぱり埋め立て規制のほうがやばい。 

12時間放置するとか?「そういうのはあるけど」あまり有効性が無い。  埋め立て規制に引っかかるから 2時間後に書き込みしたとかは BBx規制されがち。 

 

1日放置は?「まあまあ有効」

それをやらなかったら、 BBx規制され易くなる。 浪人でやらかしたらもっとすさまじい爆死

同じ板に

別のネカフェから書き込むのであれば 浪人が有効。 

 

総書き込み回数が 「あまり行かない気がする」のであれば、 1日放置 3日放置で、やっていけば 500回くらい書き込める

速度を課金させようとしてるのかなと(?)

急ぎであれば BBx規制のほうがやばいから、3日放置とかで妥協したほうがダメージは安い

 

異常に分割投稿になると、やはり不利で

やる夫スレとか、 作品投稿系のは、 すぐには再投稿されない性質による 例外であり

だから基本的には 書き込み回数が増えること自体は 「きつい。」 

あとだらだら書き込むと ほぼほぼBBx規制になる 結果的には、速度側のほうが引っ掛かりやすい

 

急ぎたいが、、、、

総書き込み回数から見たら「非推奨。」 2日放置して書き込み再開したほうが 結果的には早く書き込めるという(そのややこさよ。) 

 

回数によるBBxの「も」あるけど

ほとんどが速度側だったと

同じ20回の書き込みであっても 1日くらいの放置込みVerのは すんなり通る可能性が高まる

(言い換えたら、同じ20回でも速度優先のは ガチでBBx規制に引っ掛かる罠):目安