レギュラーコーヒー 微塵 と 油分 , コーヒー豆 Blog | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

レギュラーコーヒー 微塵 と 油分 , コーヒー豆 Blog Ameblo

 

 

 

 

 

<目次>

 

 

 

 

 

 

 

       --- 微塵 と 油分 と 融点 ---

・ でんぷん粉

小麦粉を水ですすぐ ⇒ 農薬/殺虫剤の水溶性のやつをPOIする(例の輸入小麦xダイレクト農薬) ⇒ 絹ごし豆腐(絹ごしとかですら)回収できない分のを 沈殿させると ⇒ でんぷん粉

 

 

・ 茶こしで粗挽きのを、水ですすいだ時に底にたまってるドロドロのが?:

でんぷん粉級のはそっちのやつ。

 

?: 茶こしの網目Lvのはまだ

A: 農地の泥っぽい砂くらいにはまだx粒のサイズが残ってるVer

 

?) じゃあ、厳密には微塵の量は3%くらいかな?1袋当たり

A: 茶こしの網目を通過するとこからは、皮が異常にってくらい混ざるんで 超あらびきにして、シルバースキンを (パイン缶)ドラム式ふーふーの儀で99.9%OFFくらいまでやってないと 

?) 栗の渋皮だめなの

A: 別例なら玄米

 

追いヌカ?: ヌカを含んでない食材しか手に入らない場合は(家畜の鶏とか)

ヌカから養分をGetするが。 ヌカを食えてる状態で、追いヌカが起きてしまうと 吸収阻害効果のそっち側のが刺さってしまいと。 余ったヌカは(米油すら回収済みVer)最終的には&家畜のエサ

 

マンジョッカ芋(キャッサバ、タロイモの)皮ってことでしょ?:

芋イモ側に青酸配糖体/シアン化合物を含んであるから、 皮を(豚の餌Ver、かなり放置後に豚の餌になる)さらに食うと 過剰になってしまう件

 

 

??) 皮と豆のバランスだから

A: コーヒーとしては 超細引き側のみで、ドリップするのはほぼほぼ不可能

あと、

輸入のは皮はNGだから。微塵を(本物Verのを)回収しよう思えばできなくないけど、その微塵側に皮が混ざってるのも事実であり。 輸入の豆は皮NGだから ⇒ 輸入の豆のx微塵側から 油を回収するとかは 完全にくらいにはほぼほぼ不可能ということ

 

もうすこし正確に言うと↓

超あらびきにして x 皮をふーふーの儀で99.9%くらいPOIしたVerのであれば、 皮の混入が1%以下まで減ってるから。 細引きでコーヒーミルをやって x それで発生した微塵側のを「飲んでから」+さらに食ったりは可能

 

レギュラーコーヒーの袋の粉のは ⇒ 微塵側は原則に全部POIで 推奨

 

 

 

 

 

● コーヒー豆 の 油分

?: 古くなった油、なぜにだめ

A: 動物側はそういうのを食うのを想定してない罠

 

コーヒー豆の油分は 想定外にまでの生物判定(ナマモノ判定)だったと

1.5Lの油のは、 途中からは、醤油500mlのペットボトルへ移すとかしてあげないと。だめだったと。 もう初回の段階で500x2本を移し替えとかして 空気の量を(炭酸サイダーの保存方法なごとくに)混入させないことが必須だったと。

ペットボトルの信頼性が「X」だから + このペットボトル側は油を突っ込むことを想定してないのもあってと(ポカリスエットのペットボトル側。) / 醤油の瓶のやつ?「瓶なら確実にいけるんで、ポン酢の瓶とかは、めっちゃ要るやつ。」ってことで

 

燃やして、たばこにする案があるよね?)

この粉には殺虫剤が含まれてるから、 ただ肺から吸うと爆速で回るはずだから

(1回、水ですすいでx沈殿させてx乾燥さすとか?) 公園の水道な、

(2回くらいやればいけるかな?)わからんけども、分量は足りないが、 即効性のみでいいなら 燃やしてx肺から吸う案はあるかもなあ

 

コーヒーの微塵 単体で燃やすのは困難だから(豆だしなあ。) 

缶で作ったxオイルストーブもどきのとかが、 

 

バケツへ微塵いれて x フィルターして?)

茶こしとかの網目を微妙に通過しない側をひとまず回収し ⇒ (つまりは微塵用のフィルターなものが別で必須で) ⇒ そのフィルターですら回収できないやつを沈殿させ、ちょっと邪魔なので 1回ペットボトルにでも移し替えのの。

フィルターいけてる側のを、もう1回バケツに入れて すすいで(ppmをppbにして) ⇒ それを乾燥させれば 燃やせる状態になるx枯れ枝とかも要るが別途で。 沈殿側は、でんぷん粉級なので 乾燥させてもx燃やすのはほぼほぼ不可能だから オイルストーブとかへ混ぜたりでもしないと難しいやつ。

 

mgミリグラム側が足りてはないが x 即効性のみならば、燃やしてx肺から取り込むがあったなと。だけ。

 

この微塵は。鍋とかを酷く汚染してしまうんで

食品関係で使ってる鍋でxすすぎ洗いを試しで実験的にちょっとだけやってみた。とかは やっちゃだめですwww 

ドラム式ふーふーの儀を見つけてからは ⇒ 鍋側はもう、全くに汚染されてないから(サイフォンもどきで使ってる鍋のは、どうしようもできないが。) 

 

 

 

 

 

 

 

● コーヒー豆の油 (Part2)

油でやれば、融点に届くが x 豆が油を吸い込めてしまうので

微塵くらいにまで仕上げないと 油分を引っ張ってくるのは、ほぼほぼ無理らしく

 

効能:

ただし「農家ガチャのはずれ枠」ではないことを大前提とする << 例のバナナなど、の汚染作物Verのではないことを大前提としての分。

 

つまりは? ⇒ レギュラーコーヒーの袋の粉の場合は

50℃でウォッシュド処理して ⇒ ジクロロフェノールとかの融点が42~46℃だから 中には60℃とかのもあるのだが。 

とにかく、ウォッシュド処理して 1回POIするの推奨だとだけ。 

 

 

?: コーヒーを使わない方が有利

A: 睡眠時刻が3hずれ込む効果をGetできない問題が残る。

(ネスカフェは鬼糞?「圧倒的なまでの、あかんやつ。」、対策後Verのは ネスカフェと比べたら、まだ飲めはするくらいには改善かと。)

つまりはですねえ

ガストのドリンクバーのコーヒーを月20で飲んでた「それアウトー!」ってことで。 (意味:5年後を保証できない。5年後は劣化Verになる可能性が高まる。10年後?まじで保証できない)

 

20年は?「10歳 ⇒ 30」

(そりゃ、感覚をつかめないわ。)ってことでね

 

 

 

 

 

● 毒性 と 再現性ってのは?)

直前まで: 無対策Ver

初回のは: 完全なまでの無対策Ver

対策後のは: どのくらいな格差があるかの確認をとらないといけない件

 

例: 謎の不調とか起こしてたよなぁ、、 (瞬間的にであれ)

その謎の不調を ほとんど観測せずのとき ⇒ 効果が出てると言える

わざとちょっと、多く回数して飲んでみた ⇒ それでも表に出てきそうになかったら ⇒ 格差が確定したと言うていいかと。

 

(どの汚染作物でも飲めるとは言ってない?)

そういう目的でやってる訳ではなくて。。

ジクロロフェノールに繋がり x それでウォッシュド処理に繋がっててと。 ⇒  ダメVerのは、1杯2杯ごときで (そんなに酷いの?) 例の症状をきたした / 殺虫剤を食うとこういう症状とか アレルギー症状のが出るんだよと。 ・ω・

 

カビ毒の危険性もあるんでね、とだけ

X ロット死のが混ざってる

◎ 信頼性の曖昧なメーカー。

 

肝臓か腎臓をもっていかれるという?「ケミカルな意味で、化学式がNGらしく」

落ちてるものを食えば そのカビ毒を食えるが そもそもな異臭付きなので 野生動物あが口にすることは(そのくらいにゲロ味だから) ⇒ このカビ毒のは 動物側は食うことを想定しておらずと!

とにかく、

克服できてないので、もしもカビ毒付きの袋のだったら ⇒ このじいさん(それ?)「そういうのも原因で」腎臓とか肝臓を持っていかれちゃった側の人柱でしてと。

 

 

コーヒー豆おじさんが、

欠点豆について話しており。 匂いは同じだが、味がおかしいらしく

多くなCASEで腐敗してたりらしく。 もしも 弾いてくれてある(省いてくれてある)メーカーの袋のを飲んでた場合に限っては ⇒ 区別が付くらしいねんな。

 

= コーヒー豆おじさんらの ヒント!を頼りに、 

OOXXな味があるとか。

そういうのから、あまりにも遠過ぎる場合 「かなり怪しいとだけ。」

 

 

ミルクコーヒーに限っては、ジャマイカのコーヒーがいいらしく

ダイドーコーヒー(オレンジと緑の缶のやつ。 DAIDOーという黒文字と)

ミルクコーヒー と コーヒーは違うものってことね。 緑茶とミルクティーと抹茶アイスは違うものってことね。 ガストとかで飲むやつよりは ダイドーコーヒーの方が、完成度が良好らしく(ミルクコーヒーの完成度)

 

信頼性の曖昧なメーカーのは

欠点豆を混ぜ込んでるんで。 最悪はカビ毒の混入がありえるから ⇒ コーヒー豆おじさんの言うてる内容のが その袋のから発生しなかったとき「あやしいと思え」推奨

ってこと。

(カビ毒が混入されてた場合、 腎臓と肝臓を本当に持っていかれてしまうんで。)

当社では、カビ豆の除去率99%以上を達成済みなので、

また買ってくださいとか本来なら言うてくるのに、話してこないのは、 その社員が自分の会社のがいかに「やべえ、糞Verなのかを」知ってたからであってと。

 

X 飲んでない

◎ あまりにも怖すぎて 社員が飲むのを拒絶www

 (=そういうメーカーのやで。ってことで。)