コーヒー豆 リオ臭 , Blog ジクロロフェノール , サロンパス臭 , 異臭 , 湿布臭い | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

コーヒー豆 リオ臭 , Blog ジクロロフェノール , サロンパス臭 , 異臭 , 湿布臭い , Ameblo

 

 

 

 

 

 

 

<目次>

・ 湿布臭い

・ ドラム式半自動ふーふーの儀 ( シルバースキン の 除去 )

 

 

 

 

 

 

 

 

     ----- サロンパス臭 -----

 

● 成分

タイプA: ジクロロフェノール

タイプB: サリチル酸メチル

 

・ 用途

タイプA: 農薬/殺虫剤タイプのがある

タイプB: カーシャンプーとか台所洗剤とかでしか使えない芳香

だから サリチル酸メチルを食ったとき、原則に(本気の)毒物www

 

・ 温度

水に触れない限りは、原則に固形 (ジクロロフェノールは融点42℃~46℃)

1Lにつき2gだけ溶ける(25℃)

コーヒー豆の内側までは染み込み切らないから ⇒ カカオのチョコレートが30℃になるとべしゃべしゃになるがごとくに こいつは50℃まで上げると、染み出すのな。

 

・ 急性毒性とは?:

「簡単に言えば、”ふらつく。” 言うたほうが、」
この微量で?「3杯 + 3日目 = ほぼほぼ10倍、使った豆の量2倍なら確定10倍」
それでバレるのな?「そんな感じ」(だから売れ行きが悪化したなのか、、、

 

コーヒー飲みすぎてる子が、ハイスピードな反射速度を出せないわけが

⇒ ゆらりゆらりなっちゃわけが、殺虫剤による神経毒 乙

 

 

・ 汚染経路

ジクロロフェノール以外のがあるので、そっちのを使ってる ⇒ ジクロロフェノールが余ったので処分(直前まで使ってたやつよりも安くなり)それで差額が発生 ⇒ 栽培側とか輸入業者側が詐欺られた説

ブラジルを仕入れさせなくすれば

こっちのから売れる、完売済みであれば25%多く出すからくれが起きるはず ⇒ だからひとまず エチオピアを騙だますことにした (ということ:一例)

 

 

 

● サロンパス臭をOFFできるか?:

ジクロロフェノールは アセトン系でして、まあ トルエン・シンナー枠と言えばいいかと。 だからxしかもペンキとかに使う溶剤だったりするから 混ざるいうか溶かすというか。。

鼻へ吸い込めば まあ溶かすというか、浸透するというか = 0.001ppmをさらに下回るppbですら サロンパス臭を拾えてしまうってことでと。

 

お餅もちから、こんなの経験がないよ?「そういうことwww」

 

だから アセトンってのは、

最終的に脳とか神経への異物として機能するってことで、して。 (すごい刺さり方するのね?「もはや絶不調www」) ppmが付着してるわけだから?「この水の量ですすいだとしても」「0.001ppb」ですらアウトー!なやつなので

異常にまでサロンパス臭が 缶から発生するとき「POIで。全部POIで。」

すすげばいけるとは思うけど?「100ml」から見たら ⇒ 2Lで5% = 5ml相当 ⇒ もう1回2Lでさらに5%だから ⇒ 0.2% ⇒ さらに5%なので0.01 ⇒ あかんわwww(でしょ?)

 

焙煎前というか?、、

焙煎前にウォッシュドして ⇒ ひとまずの0.1 ⇒ 焙煎後にもウォッシュドして(冷ますついででなど or ドリップする直前に粉のを。)0.001%いけばいい方

 

 

50℃ - 100mlのお湯に (お風呂が41℃だから、熱いなお湯=ほぼ50℃弱)

茶こしでガリガリやって ⇒ それから台所洗剤をすすぐがごとくに お水で濯いだとして ⇒ 0.01ってとこ。 もう1回お水を入れ替えて?「やったとしても、0.001%いくかどうか。」 

ppmを超えて0.001ppbまで下がっててもアウトー!ですんでね。

 

⇒ ここまで 鬼のサロンパス臭な袋な場合

飲めば寝る時間が3hズレる効果をGetできるが x ものすげえ絶不調

これでは生活へ支障をきたすので。ここまで鬼のサロンパス臭な袋のは「もうPOIで。」

 

 

内側のは一応 50℃により染み出しはするが?:

全部が?ってなると「違うか、、、」っていう。 << 実質的には不可能

ちなみに2番出汁のは 一応だが0.001%くらいになった感じのやつであり。 (2回使ったてことな。) それですら、ウィスパー・ボイスながらだが 残ってあるから

 

対策する + 以前と比べたら

ひとまずは10%くらいまでカット済みになってるはずなので。 

鬼のサロンパス臭のは ⇒ 数倍濃いから、しかも実の内側の内側のはさすがに出し切れないから ⇒ 小まともなこっちの袋のと比べたら 無対策Verのとそんなに変わらないってなっちゃうんでね。(すすぐことはできるが、実の内側までを抜ききるとなると。これは困難。)

鬼のサロンパス臭のとき それ全部POIで :推奨

 

1袋程度相当/年まで下がってるってことね?:

以前は 無対策Verで、特にもっと前の前の前なんかは すすぎすらやらずに、ダイレクトに飲んでたから。 ものすげえ刺さり方してたんちゃうかぁ?いう。 

ひとまずは改善はしてあるのだけど、

がばがば飲めるというわけではないのも事実、ってやつ 

 

瞬間的に & 絶不調になるという(それな。)

そこがとにかくウザイ件 っ・ω・

 

 

 

 

 

 

輸入業者側としては  ジクロロフェノールを使わない選択肢が存在するってことかと(わざと使ってきやがた or ブラジルの豆の栽培側のどっちか??)(あるいは向こうの豆の保存方法がなにかやらかした)

粉からサロンパス臭あったよね(小麦粉)
「あったよwww」 あのときのあれとか、 あの素麺の箱のとか、 スナオシってメーカーの袋麺 味これwww言う。 ロット違いとか仕入れ元の違いはあるらしく、パン屋なのだが 同じ店のパンでも 格差がすごい + スーパーで国産小麦って書いてるのがあって「すっごい刺さり方して。」
そういえば、あれか、、、サロンパス臭いうたら そっち系の枠ちゃぁそうですねーー(という。)  それでxこっちの乾麺のうどんからは?「無いんですよ。」っていうか 茹でてるんで、、、(なるほどねえ~)

?: そんなに味に
A: 食べ比べができた場合(うまく食べ比べへ遭遇した場合ですが、) 比較的にはこっちのが良好っていい方になるやつ。 
パン屋がこれじゃないのをくれと聞いてくる ⇒ あれば出してくる ⇒ だから粉屋としては 知識としては知ってある ⇒ 出前一丁とかへ送りつけてるから、当然に残ってない ⇒ 山崎パンがくれと話してきたので そっちへ投げつけた ⇒ 「実はこれがサロンパス臭というものなのだ。」(比較)
パン屋のと比較して 異常な劣化具合を観測
うどん >> 越えられない壁 > パン屋のノーマルVer >出前一丁 > パン屋の劣化Ver > あの箱の素麺 & スナオシの袋麺 > 山崎パンはゴミ :一例
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ----- シルバースキン 除去 ----

・ ふるい分けしたほうがいい?:

比重が違うんで、うまく飛ばない & 実へ付着してしまい飛ばない(静電気)

終わりが見えなくなってしまうんで、ふるい分けしたほうがいいとだけ

 

 

網目1:  粗挽きを回収できるくらいな編み目

網目2: 小麦粉ふるいとか書かれてたわ

網目3: 油粕とれるクン (直径40㎝?くらいある感じのやつ)な編み目

網目4: 茶こし

網目2.5: 細引きの中でも中引き寄せのがあるので、編み目2に 油粕取れるクンのを済ませたのをいれて、金平糖づくり こんぺいとうの工場な感じに (ああいう感じに)やってあげると、 細引きの細引き側のがぼろぼろ落ちていく。

 

混ぜたらだめ?「皮に細引きの細引きがくっついたりしてて、終わりが見えないwww」を起こしたため、 細引きの細引き と 中引き寄せの粒は分けるの推奨。

 

 

 

・ 微塵/みじんは飲めない?:

ここの泥級パウダーのは、かなりかなり皮が混ざっててなあ。諦めメロン推奨

輸入のは皮NGなのな

 

 

・ドラム式ふーふーの儀

コーン缶 450gのやつで、このデコボコの凹凸がミキサー車な動きをするっぽく、 あとは風か?「そんな感じ。」 まあ、やってみたらすぐわかるやつ

 

どこへ風を当てて、どのくらいな強さで?、缶の角度がーがーがー「ってのを、やってたら目分量を(そりゃわかるよなあwww)」 あとはパソコンのPCケースの5Vファンとかでも使えば 半自動。

?: 途中からうまくいかない

A: お箸でかき混ぜたりするといいかも、 

?: もっと缶がパイナップルの業務用な感じの 「粉の分量が増えたら、そうだろうなと。」

?: ちょっと小さい?「コーン缶でも、たぶんまだ小さい可能性が濃厚」

?: パイナップルのこんな感じの?「ちょっと若干大きいやつな。」

粉の分量から見たら、そっちのほうがええかもしれん感じ

 

 

 

・「問」中粗きのふるい分けどうやるといい

 A: スーパーの広告でも敷いて + やれば鍋からボウルからこぼれた分があってもいけるかと。 中挽きの中挽きのは「こ、、これでもかーー」くらいまでやるの推奨。細引きの皮をOFFしたいってのが狙いでな。

 

・ 油粕とれる君のは:?

お箸でこういう感じにやると、振動が発生してるらしく「ああ、わかった。」そういうこと

なら電マで、がーがーがーがーすれば?「理屈上はいけてるはず。」 爆速で終わる見込み

 

仕上げた粉はどうやって?「理想はちょうどいいサイズの袋があれば」

そっかー「せやねん。」 袋へ入れて 流し込むだけで終わるんでね。

このサイズのでしょ?「15円20円の価値はあると思うぜ。」 「やっぱり」