ババア 雑巾 認知症 , 知的障害 , 知的障害者 , 育児ミス , 雑巾で拭く Ameblo | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

ババア 雑巾 認知症 , 知的障害 , 知的障害者 , 雑巾で拭く , 育児ミス Ameblo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<目次>

・ 人間を堕落させる方法 x ペットの飼い方をミスった件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ---- 人間を堕落させる方法 -----

A: 金

 

やっぱそれなん?「資本主義。」だからな ・ω・

大家なんかがわかりやすい例で、 基本的に 「 生存権 x 基本的人権 」 についての考察という、 妥協点についてがあるじゃん? ⇒ この悪用を許容しないとき 逆に僕らが 王に56されかねない!。 

56されるのは変わらないが、 レッドカード判定ONにすることで

下剋上を行えるにしておくことで、 やってもいいけど、 お前もう王様じゃなくなるからOK?という 王様でありつづける or 王家であり続けるには 「(ドレイの子らの)生存権x基本的人権」レギュというのがあり

もちろん、 奴隷側もいかなる 買収工作があろうが

 

「生存権x基本的人権」レギュを守るように!!

 

という、取り決めなわけでしてとwww

(派生として、 立ち退き禁止 or 立ち退きさせるのはOKだが、別のお部屋を提供するルール)

ってなるわけでして。

 

 

 

 

 

現金 = 手段

コンビニの廃棄品 = ただの食糧(だよな。)

 

現金ってのは、 あまりにも守備範囲が巨大過ぎるわけでして。 もしも食糧のみしかない場合は、他の部分を どにかしてフルコンプリートさせないと = よって 労働するという(労働させられているんだ!という)被害者意識を植え付けることが可能となる

 

(それにより)

OOXXできなくなり次第に 不幸になる = OOXXできなくなり次第に死ぬ!

本人はまじでそう思い込んであるため。 もう必死(もう必死のぱっち。でしてwww)

だから

判断基準がそこにあるから じゃあ、畳に大便と小便をするのはいいが 労働先で?(本物の認知症というか、認知症のフリを続けてあれば 現金が出ることを学習済みとも言う。) 「仕事先で そんなのやったら、笑い者じゃないか!」ってことでしてと

 

お前の家の

息子と娘は(長男は)そういう誤解を起こしたと言うてるんだとと!!

(元々は いつもの医療詐欺による、脳炎xメチル水銀の後遺症で思考力「X」 ランダム側のI.Q「潰されてる」に起因する 知的障害を抱えてる子。ってとこ「も」そりゃそうやねんけどもと)

 

こうすることで 現金が出る!って。

本当に冗談抜きでそう学習しとるんやと、

 

どうやっても、まじで、コンビニ弁当と コンビニの廃棄品「のみ」しか、まじで出なかったらどうする? ⇒ (ってことでして。)⇒ 1部屋くらいコンクリートで囲う or レンガの家にすることくらい お金掛からないし。 

そもそもに 銭が無い人間は、とっくに夜逃げしてるから 俺はトヨタの工場勤務中だから、家?「もう売却済みだよ!」であり そこの住人?「知るかハゲ!やろjk」(jk=常j識kだろ)

 

まじで、鍵ついてて入れないの、台所からしてが 鍵ついてて封鎖されてるという

飯は玄関にあるから 取りにくれば食える

レンチンしたいなら、電子レンジ使うだろうから 自室に持ち込むでしょうしと。  自分の部屋はすかすかだが - 自分の部屋の外の全部が、入れない = セーフじゃんwww

 

工業用の ガチなやつのカッターというか

(焼きそばとかの鉄板の厚みすら切るガチのやつ) それ使えた瞬間に、こいつ、まじで 認知症のフリしてたんや!いうのが証明されるねん。。 マンションの玄関どころか ザークヤの事務所級の ガチな、ああいう 鉄の門のような 1個鍵をやぶったところでと。

本当にそのLvで入れない(強行突破しようしても。) 

それを突破したばあい だから認知症のフリしとったんやと。だけ乙

 

外でうんこするようになる or 家から出ていくから 問題が無い。

 

水と食料が届くと仮定したら = セーフ!

だけど ガスx水道は使えないに近い + 放火ならできるが 放火すると同時に手詰まりになる。 弁当があるからガスは使わないwww 部屋はレンガの家な状態なので 支障が無いのだとだけ

風呂が使えないのなら

他人の家でも使うだろうしと、 定期的に 銭湯の回数券があるとか、 おかれてあったらさあ「銭湯いってこいよ(他人)」って 102でいうからな、

 

廃人になっちゃった後の状態のへ ⇒ どうなるかは知らんが。

(不可能だ?)ってことで

 

どっかで小便はしなきゃいけない、どっかでうんこをしなきゃいけない

だが部屋は自室以外の全部入れない、 だが洗濯機くらいは外にあるから 洗濯は可能

本当に食料と水と銭湯の回数券しかなかったら どうなると思う?いう。 ⇒ この息子と娘がだめになったのは お前のせいだ(!) ⇒  答え:金

 

となる。訳

 

 

相手は4歳児じゃないんだと、 4歳児のフリができる程度であり

厳密には小4くらいだぜwww 

ひどくてもか?「ってことで。」 さすがに外でうんこするってば。  相談したあかつきは、あまりの頭くるくるぱー過ぎててて ⇒ 社会復帰不能と判断され ⇒ 障害者手帳が出るに相当するため ⇒ だがブタ箱送りされ 終了なのだwww


(本当にそんな生活を?) 続けないってばwww

 

窃盗して 公式の刑務所とか?「かもしれんしぃ」

それをするほどの余裕すら無い可能性がガチ、

資産 盗まれたことにでもすればいいと思われる。 身内の犯行は不問ルール

でも何でかしらんけど、 10000だけーとか、 口座振り込みされとる、みたいな

 

家のおばあちゃん(地元のおばあちゃんを)ダメにした犯人が 父親/オトンの母親なのね と 親戚のおばちゃん/オトンの姉さん。 でしてと

地理的に家が近い500m~1駅だったのもあるのだが

こいつがなんで、、年金暮らしというか。 ホームレス生活を「わざと。」続けたんか!いう。 

 

?: 知的障害なのは

A: まじだよ、家のオカン

 

そんなのやったら、笑い者にされるやろがい!(鬼ジジイ << めっちゃ見る)

なのにさあwww

食えればいいとか、何、言うとるねん だよなーー・ω・

幸せになりたいとか?「資金1000万あるのに、ベトナムで住まんのや?」いう

そこで住んでたら、さすがに鍛えられるわwww 

 

だから 無宗教はこれだから~~~ もうきも~いwww

ってことでして。 以上です