瞬間湯沸かし器 インターロック 解除 , 台所 湯沸し器 , 誤作動 安全装置 ガス Blog | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

瞬間湯沸かし器 インターロック 解除 , 台所 湯沸し器 , 誤作動 安全装置  ガス Blog , 不正 偽装 , ソニータイマー , 不正基板 , キャブレター 仕組み , 構造

 

 

 

 

 

  < 目次 >

・ こいつ見た目はアナログ機器だが、 制御のとこがなぜかデジタル機器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ---- 瞬間湯沸かし器 の 糞仕様 (解説) ----

問) もしも デジタル制御機能 Verのをミスって買っちゃったら

A: この機種は 電源ONになってから PCパソコンでいうOS側を立ち上げ、それから 火花を出すという << 「Ha?」何でやねん そんなことせんでもいけるやつじゃん。なのだが

 

とにかくやな、

通常時は カセットコンロとか、屋台のコンロが最強だったという

(物理的に破損しない限りはいけるため。)

使用不能になると致命傷になるシリーズな品へ デジタル制御を取り付ける行為が「もう、やばい。糞案件であるという」 ちょっとした教訓ってわけでと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● タイプA: インターロック

インターロック解除 スイッチ(5秒長押し)のとこがあるんで、 そこをPCパソコンの 電源ボタンのやつとかで(2ピンのがあるのね?「ある。」から) 5秒長押し

 

 

 

● タイプB: 電池

通常時は99%で電池。 3Vって書かれてるから 電圧が下がりすぎてもNGという。本来なら 電池は3本なんだよね。 点火2本、基板側の保守で1本。 

2本しか使わなくていいとき ⇒ 電源遮断を繰り返すから 中途半端に「チャカチャカx2」連続で押す BBAおばはん居てるよなあ (節水というか。糞あほシリーズ)  これなあ、機種本体側に「こういう使い方しないでください、想定外な不良につながります。」とか書いておけばさあ

わかってて やったんだよな?お前にできる(その差は大きいよなぁ)

 

後ろになってきたときの電圧が、マンガンは低く出るから。 

この場合に限っては アルカリ電池(消費が早くx電圧が一定ほしい vs 消費が全然無くもう数年間コースならば マンガンでOK) 1年超えるときマンガンでいい。 1年未満ならアルカリ推奨ってだけ

マンガンでもいけるが、、 電池が減ってからが電圧がアルカリより低い出る

その0.1V 0.05Vの差が問題になり ⇒ 最悪はデジタル基板側がNG入る

 

 

 

 

 

 

 

● タイプC: ゴム膜  << ダイヤフラム とも言う

フラム1 ガスコンロ以内

フラム2 キャンプファイアー以内

フラム3 仲間のローが最初から使える 武器レベル以内

フラム4 完全に火事

フラム5 (炎の魔法。 消費MP100、ものすげえ火炎5)

 

お風呂のやつでしょ?「お風呂の風呂釜と同じ仕組み」

だが?、その場合は 火花は「実は」まだ出るねん、あのね、 瞬間湯沸し器の最大火力ってのは 野外ですらもはや使わん。 それで?「ガスの根本側をさあ」 きっちり絞ってあればええわけよ。 ガス自体が量が出ないから。

このガス栓は 中華鍋まで対応してあるから、かなりx5 超絶に過剰なのな。

 

本来なら、 親 + 子側 + さらにカセットコンロ側(なのだと)

だから、 水量が最大で + 火力最弱のとき ⇒ めっさが負荷がかかるwww

だから水道の元栓側というか 蛇口側でもう水量を制限かけるとかするか、 そんなのをやってても この糞BBA(あほの子が) 水量を稼ごうするから どうせこれなあ、、

とにかくなあ。

水量最大 + ガス最小のは めっさあかんやつだったと。

(最悪2年で、ゴム膜のとこがダメになるぜと)

 

 

それで?)

湯沸し器のは お風呂のは、大きいやつだからさあ、50000円~20万円なるから さすがにゴム膜の取り換えしてくれるねん(てか、10年でゴム膜の交換とかしろやと!どうせ20年もたないし。)

瞬間湯沸かし器のは

販売側の取り決めで、 「こっそりやってくれ。」になってて

湯沸し器を売る!という マルチ商法やねん。 自分らが売らないと 海外マフィアとかが営業行くから 妥協案として、、 自分らが悪いことしてあれば ほかのマフィアは入ってこれないという。

 

(呼ばれたら BBAおばはんに。)

原則で、こういうゴム膜とかも ついでで全部やっていけば 稼げるやん!なのに、 この会社がアホだからさあ。 定期メンテナンスやらずに 逃げるから ⇒ 自分でやればええのだが。

リンナイとか パロマであれば「そりゃ手に入るからOKOK」

 

糞メーカーのか?「というか、、」 

このゴム膜の販売自体が ややこしいという、パロマとかのはリンナイとかのは OKなっとるんやわ。 (露骨に)実店舗側で売ってるということも無く、 リンナイとかのは 客を奪われたくないからさあ

リンナイなら ずっとリンナイじゃん?ってことで (だからゴム膜が手に入る)

この糞メーカーVerのは リンナイxパロマから見たら、うざい相手だから。 ゴム膜の取り換え対処しないという取り決めでしてと。 

自分で探せばいいねんけどさ、、 ちょっとややこしいね?「!」

 

あと、 デシタル基板側ででの

ソニータイマーとか タイマーに相当するのが起きてる可能性が高く

10万回プッシュすると、強制的にOFFにするとかも(できるから。) さすがに火花すら出してこないから 「それはおかしいよwww」ですよねー

火花出てたら ゴム膜 確定なのな ・ω・ (火花すら止められてるとか意味不明だぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● タイプD: タイマー

まじか?「まじっすよ」

 

1) 時間タイマー

2) プッシュ回数10万回

3) この動作をやらかし次第にアウトー

(今が2023年なのに なぜか出てくる21年製のジャンク品)

 

こういうことになるから、風呂釜とキッチンコンロは 絶対にデジタル制御の機種のは「まじあかんで。」 ⇒ 巻き込まれたら、田舎なんか 冬「ー5℃」だぜ。 死活問題よ

家なら 屋台で使う「こういうコンロのを」予備で、回収しておくことは 「must」!!案件だったと。 家のコンロがカセットコンロと同じモデルのであれば 関係無いが

風呂は?「絶対にそれあかんやつ。」

デジタル制御が どうしても必須な「こういう健康ランドVerのなら」まあわかるが、 ただ湯を出すだけでしょ?における 温度調整のとか「いらないよwww」 学生寮とかなら、利便性の都合でで欲しいのだが。

アパート?「いらないって。」ば、まじで

 

 

 

 

 

● タイプE :調査結果レポ

1. とにかく通常時であれば LEDが100000%の確率で点灯済み

2. それすら無い = 完全にこれタイマーで引っ掛かってる罠

3. なんでそんな機能が?「だから、これ内部的には PCパソコンでいうOSがたちが上がってから、ロック外れて ⇒ 火花ONになるから」 BBAおばはんが 連続で押しよるから、やっぱこれさあ 電源遮断になってるっぽい。 = だからLEDすら点灯せず

 

だから、、

どのくらい最長で行ったか?いうのが、 はっきりしない機種ってのは(糞メーカーのは)

こういう知的障害BBAの状態になると これ無理だわ乙

 

4. インターロックの解除方法が

5秒長押ししながら + さらに お水のプッシュボタンを長押ししてとか(っていう可能性があったんで)そういうのも?「やってみたが」無理だったわwww 

つまりは、PCパソコンの 電源ボタンをもってなくても、マイナスドライバーでON(ピンをショートさせて)OFFできる以上は?「だから、一応やはり長押しは。」一応できてるのな

 

5. だから。2023年として 21年製ジャンク品とかなってる

そんなリンナイのやつとか「ほとんど見かけないから。」やはりさあ、これなぁ糞メーカーのこいつのが 12500円(定価)原価4000円のやつ。 (10万台で40000万か?「都市鉱山いうやつやな。」)

もはや詐欺?「に等しい。」

調べれば新品かはばれてしまうから、 再メッキ処理してしまえば やはりwww  1000万までなら偽札刷れる。 100万の10倍のさらに5倍 (ほぼ100倍)も期間がかかるから。さすがに偽札がバレる難度がきついかと だが100万なら確率論がいける。

 

おばちゃんーー これ、もうまじで13年たってるから

無メンテとしたら 13年どころか5年すら怪しいぞと。だけどあと5年いけるのも事実で。 「在庫を買ってくれんか?と」 これは分解すると 4000円になるから 10000円のさらに4000円だから 6000円。 

ふつーは、それでもええのだが

今回はここの4500円が(修理というか) 新品でも古いのはちょっとなあ。ってあるじゃん?在庫だからってので。 入れ替えへ手伝ってもらっていいですかねえ? 5年以内でゴム膜のとこが さすがにチェーン(チャリの)がもう限界やでってのと同じく

 

6000円で手伝ってもらっていいかなぁ?って。話したら

3年後に修理できても4500円は相場で決まってて料金の取り決め。 お風呂ですら20年はいかないから、1回だけゴム膜の交換が102でこれは ゴム製品のパーツだし。 本当は3年後に 新品しての+12年の合計15年

ここで入れ替えると 12年で6000円

向こうのは ガチで30000抜かれる。 2週間のグダり付きで、さらに30000抜かれるやつ

 

この機種なあ、おばんちゃんいい? リンナイとかですらないからさあ

「俺、これ知ってるやつ。」(これなあキャンプ用品やねん。。どっちかというと)

キャンプって週1くらいじゃん?多くても だからいけるのな

これ、まじで付かんなるんよと。 新品に置き換えればえええのやが 30000なの!。 3年短くなるけど 6000円なの、 無駄遣いしてもらってええ?

 

(そりゃ買うやろ。偽札Verのを)っていう

 

総額1000万ならいけると思われ。その半分くらいを 偽札で稼ぎ。 だから5000万くらいになると

さすがに活動期間が長過ぎてて (目つけられそうだぜ。)

100万なら楽勝やな ・ω・ ⇒ それを競馬でx10だべ