ジンジャークッキー スウェーデン クリスマス 300g , 焼きそばUFOの味 Ameblo | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

ジンジャークッキー スウェーデン クリスマス 300g , 焼きそばUFOの味  Ameblo , 業務スーパー

 

 

 

 

 

 

 

Pepparkakor , nyakers 300g

 

・ 評価

これ以下の完成度の場合、 そのケーキ屋、 飲食店、 「失格!」

自分の作った飯が こいつ以上であれば、店やっていける説

ふつうの料理屋ってあるじゃん?(イタリア料理屋とかじゃなくて、お好み焼きとか 焼きそばとか)そういう店ででの 「キッチン」かフロアのどっちにする?において、

そりゃキッチンじゃね?だったら ⇒ 完成度の低いx焼きそば つまりは、完成度の低くないの目分量ってどこ?ってなる訳でしてと。

『標準的な完成度というのは、こういう物のことを言うんだよ!』

 

このジンジャークッキーは込400円、 現地でも店売り価格240円以上~(仕入れ価格130円以上~ 生産者価格100円以下だが100円くらい。) 値引き無しなら22クローム 値引きありなら17クローム

= オイシスのバウムクーヘンは糞。

(わからないでしょ?www)「食ったことないわぁ、、込400だし。」 はっきり言おうか、 コメダ珈琲の食い物は こいつよりも未満!なのは = 食ってる人間さんの表情からの推測になるが シノワロールは「ゴミ!」

 

(だがわからないんだよ!)これは1955年のレシピのまま そのまま作られてあるんで、 レシピの完成度xとx特性が一致した場合 ⇒ 田舎のおっちゃんが付き合いで買ってる豆餅(真空パック)「やっぱ。」属性付与 やっぱり、帝国歌劇団のサクラさんはかわいい。 

やっぱあの豆餅はうまいよなぁ

「B」以上 vs 「ランクB」

S?: あの時に食った 中エビグラダンは、ランクB以上に見えるが「あれはランクB」

Q: じゃあそれしか知らない場合、ムリゲーじゃね?

ってなっちゃう訳でしてwww

じゃあ、このおっちゃんのパン屋さあ、 ランクB以上?「製麺所としての評価なら。」、 しかしメロンパンがwww「B」なんすよねえ、 「パン屋の闇」深いなぁとwww 

パン耳の完成度ガチじゃんそれ?「まじ破格の極め!」 ただし粉が例の輸入小麦のため ダイレクト農薬がぶっささる罠(追追追検証までやった上でで 同じく同じのうんこおかしいを同じく再現したため特定 << こいつ犯人)

パン屋は メロンパンと、コメダ珈琲と、総菜パンがMustなので(必須なので) ソフトフランスパンとかがあるが、 飲食店だから一応は、 客数が限られてあるんで 「この緩いデニッシュのやつ ランクB」

ってなると、 パン屋言うたら おっちゃんの店やろjk ってならなくなる

ダブルメロンパンとかがあっても、「ダイソーのトリプルメロンパン、売り切れてなかったでしょ?」ってのと同じことが起きるのね。  近所のスーパーよりも圧倒的に食パンとかはバコスカx3出ていくが。

パン耳を無限食いする くらいには ⇒ そういう客がマジいてる店でさあ、 不味い場合は そんなのありえへんからねえ。 (年間で買いに通うってのは。)

?: ランクAではない

A: 神戸 割れ クッキーは「ランクB」(B以上じゃなくてB)

(あの時に買った あのうどん、めっちゃ美味しかった)=おそらくB以上

この店のたこ焼き「B」?: ランクBやな。 極論言えばB以下

ジャンボたこ焼き: B以上 << すなわちB級グルメと呼ばれるやつ

だし醤油たこやき: あのおっちゃんの5個100円の店で 生地のレシピxおっちゃんの腕前 = ランクB以上 (家でやると「B」のが出来上がる。)

素人なたこやき: 残念だがランクB(B以上じゃなくてランクB)

 

!: ちがいがわからねえよ

A: 死活問題になるんで、これ込400円だから。ぜひ ・ω・

 

 

・ 味

冷やし飴 ⇒ 焼きそばUFOの液体ソースxふりかけ込み ⇒ 青のりとソース

 

問: お好み焼きでいいんじゃね

A: 混ざってる。 混ざってないやつ欲しい場合 

しょうが、シナモン、クローブが要るらしい。 + 170℃以上で焼いたから ソースと同じく焦がしになっており(だから UFOのソース。 せやねスパイス入ってたね、、胡椒こしょう以外にも)

 

ソースの場合は 「にんじん」「たまねぎ」+「例:トマト」とか

ニンジンの匂いが乗っかるというか、 一瞬乗るノイズというか、 1回どんなものか?「気になるねえ。」みたいな、 豚玉にするとさあ 豚肉の味とかが乗るから 

混ざってなかったら どんな感じになるんだろうか・・・・・(ってやつ)。

 

そりゃスウェーデンだと売れないでしょうね、(スウェーデンだとクリスマスの定番菓子/おせんべい枠)、だって 焼きそばソース無いもんwww お好み焼きのレシピ持ってないもんwww

だから業務スーパーが大量仕入れに成功したわけでしてと。

(そっかー、たこ焼きにソースかあ、、、)ってこと + 場合によっては青ネギ付き

 

?: 通常時は豚玉でしょ

A: せやで。

?: じゃあこれは??

A: 鹿せんべいの(炭酸せんべいと ゴーフルの)ちょっと届いてない感じのを、克服したVerのその例。 

?: それで?

A: これ売り物の菓子だから、 このクッキー チョコチップ1/2でいいやつ(カントリマームを家で作った場合)。 

 

どういうこと?: 

このお茶濃いわ。って 言うてた人が(このジンジャークッキー)そう話してて、 食っててなるほどなあ。ですね。

?: あれやろ?店で売ってるコーヒー濃いよね

A: そんなパターン 

A: 現地組は家で1kg単位で焼くから。(デフォ値で475g入り) もう少しお茶薄い可能性が濃厚。 これは売り物菓子Verのだから せっかくだから俺は赤い扉にするぜ!(デスクリムゾンwwwxコンバット越前。 コードネームに自分の名前入ってるやんけ!いうwww コードネーム = 源氏名のこと) 

正月の3日かに空いてる和菓子屋の あのおいしい白あんのとか 栗饅頭とか?「くらいには売り物用Verのやつだから」これ。

 

 

100円ローソンで ケチるくらいなら、これ買えとだけ言うておく

そのくらいには、100円ローソンのとかブルボンのホワイトロリータとかでさえ「過去にする。」(=ブルボンは標準的な完成度にすら届いてないwww)って意味