だめな方の 犯罪者もどき を 消す方法 , Blog | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

だめな方の 犯罪者もどき を 消す方法 , Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <目次>
・ 相手のルールを使わず、俺のルールのみで相手を潰すべき

・ 軽犯罪違反って何? << 民事というかグレーゾーンというか









        ---- 相手を潰す方法1 ---
★ 相手のルールを使わず、俺のルールのみで相手を潰すべき


?: 要は カクヘイキを撃てってことやな? わかったわ
A: カクヘイキを先に撃った側が 無条件勝利するんでね


?) 放火とかされるよ
A: それはコラテラルダメージだよ (戦略に伴う微細な損害でしかない)

?) こいつ狂ってやがる
A: どうであれ「敵」認定させることが先に必須であり、 
中学編Verのザークヤもどき風の子のやつのは、 それを一般エリアの次元Lvでで再審査したとき、 もう退学済みなんだわさ (意味不明な高校のやつのは、あれは 地元の人らも「あの高校の教員が後始末をやる限りは」+現金以内で処理する そういう取り決めのやつ。 
しかし
まじで、56すことにしたわ・ω・
ってのを禁止はしてないから、 一応、線引きとしては 花瓶を割ってしまったとき ⇒ ほぼほぼ無条件で退学処理とする。とかなってあるやつ (じゃあ、成績3以上の高校だったら?「あの高校のチンピラに限り、チンピラ化を阻止するための(義務教育でチンピラを生み出すと、それルール違反)」まずそっちが先ってだけ
だから成績3のとこの学校の子で同じのをやったら ブタ箱送りENDなるやつ


・あいつ、指名手配犯になってんじゃん
「ってことな。」
(ふつう、そこまでやらんわ?) っていうか、半指名手配済みのとき ⇒ 被害者Ver(仇討ちをされた後の状態であっても)「本当にぃ?」とかって 対応されるやつ << 1人でやってたわけじゃないのなら 仲間を売ればOKやでという、交換条件を提示される(など。)

・ 成績4以上のとこからは
ちょっと工夫するじゃん?、 段階が進めば「最近、山賊がよく来る。」とかなってるから それでお縄になったりするが
見るからに、
もう、うさんくせえーー おっさんというか、、 もう「善人かが」ってのが これがぁぁ??みたいな << 金田一少年の事件簿(じっちゃんの名にかけて!)それへ相当する 2時間ミステリードラマ並みなアリバイ工作 & トリック
ただ、 1人で全部をこなすのは あまり聞いたことがないから。
メンバーとの音楽性の違い、、楽しさよりもめんどくささが勝ったとき << ヤってはみたいが めんどくさいなぁ~~パターン





例外ってどういうCASE?)
犯人の数が10人くらい居てて x その全員を削除したときにゲームクリアーになる :一例
1) 1体ずつ バラバラ死体へ加工する
2) そのバラバラ死体は、本当に特に目立ってないため 失踪したところで問題が無く
3) 人数は居てないがx全員の「敵」であるへ移行する
4) いつもの射殺
5) 全員の「敵」であるので どーせアカンのをやってる子じゃん、、知らんがなエンド

?: 親は10年後くらいに 生命保険金をGetした
A: なので問題ありません。

小学編でそれをやるのは どうだろうかと、まあ、 ヤってから そういう話をしていく訳だが。「生命保険金をGetしてみませんか?」って取引するのな。 (そのお金は喉のどから手が出るくらいに欲しいけど「ヤれ。」と命令すると 自分もブタ箱送りになるからなあ、、うんーーーー困った。と返ってくる)
(どっちみちバラバラの人肉を作るわけでしょ?)
阻止する権利ならある、だから 聞いた訳で
「明日、こいつを人肉加工する、それであんたらは生命保険金の ちょろちょろな現金を後で得る。それでいいな?」と 家に来て説明を受けるわけ
ザークヤの子とかその 糞キャラの家の兄とか妹とかが、居てるし聞いてあるその状況で 「この子の生命保険金を有効に使いや~」って警告される、

まさか、この子らというか
あたし以外の全員の生命保険金であるとまでは・・・・・ << www
「サービスしておいてあげたよ。」・ω・


ザークヤを削除するんか x 一緒に焼け野原で暮らしていくのか選べと言われたら「は、、はい。 ザークヤ消してきます。」(!)
「それは卑怯だよ。」ってことだが
これは温情処置みたいなもんでと、 中途半端に破壊したところで 粗大ゴミを親が抱えるだけでしかない、 「だから、できますよ。」についてを証明する義務があった ⇒ だから、ヤってから 生命保険金へ換えるかを確認したわけでと OK?

刀がなくても くびはね。ができてしまってるとき ⇒ ここに刀があるじゃろ?ってことは ⇒ 必ず仕留めてくれる! = 生命保険金をGet可能
だから どっちがいいですか?って聞いたわけ。
もっと言えば、「どれが。」いいですか、って聞いたの お好みの焼き加減で処理しまっせー って話したわけ

だから、お父さんと 父上と母上と家族全員の
生命保険金で「よろしいですか?」って 確認とったわけ。
すべて あなたのお金ですよ。って お金必要でしょ? そのお金で人生をやり直せ。と命令したんや

A: 自分たちで処分します ⇒ 嘘でした ⇒ だが放火魔は消さなあかんねんな ⇒ 生命保険金の全部、あなたのものですエンド
B: 中途半端に破壊してほしい ⇒ ってことでしたので まじで中途半端に破壊しておきましたよ。ってだけ
(生命保険のネコババのためへ 家族全員を消すように頼まれてあるとwww ⇒ 卑怯ひきょうだよそれ。 だが目的は ザークヤの消失であるから、 くびはね。は絶対だ。 << 「こっちは被害者なんだぞ一応www」とだけ


阻止しないと 生命保険が必ず101で手に入る + しかも殺害依頼の件について(お金がほしいって話しちゃってるわけだし)
阻止する方法はある
放火魔を削除しちゃえばいい
だから放火魔を削除しちゃえば 保険金を手に入れることはできない。= 放火魔を放置しておけば保険金を手に入れることが可能(しかも独り占めにできる。)

失踪しても、バラバラの人肉になってあるかは別。 失踪と同時にバラバラ死体ENDは確定する
(父上x母上を含む家族全員が失踪し、 のこりの生命保険金は すべて独り占めです。)ですんで




ブス xとx ブサイク xとx 貧乏人は死ねと?
「まあ、そんな感じかと。」 

焼け野原にされたら 全員がブチギレwww << そりゃそうよ ・ω・
だからカクヘイキを先に撃った側が無条件に勝利する言うたやん
(お金がないなら 稼げばいいじゃないか!) ⇒ めんどくさい。から 全員がブチ切れ ⇒ そこまでやってからがやっとゲームスタートよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ---- 軽犯罪違反 ----

<解説>

1) 店長と話をする前に 多くなCASEで、 あいつ50円 ネコババしてたよ(とか) 

 「あのさあ、50円ネコババしてたよ、」とか 

 「パチスロのメダル機のとこに、ゴト行為して、いつも抜いてるねん。」とか

1) この人を見つけたら 110番とかwww

1) これは『 段階 』についてを話してあるんだとと

 

 

2: 詐欺罪と同じやつ? 「ま、まあ。。」

詐欺未遂 vs 万引きに成功しちゃった状況

(簡単に言えば その2パターンで区別してあるいう)

 

 

3. これ詐欺行為なのな?

A: いきなり、家の屋根裏のとこへ フレイムアローを撃ち込むか?いうたら 

置かれてた 少年ジャンプの束に火を付けたとかが多いじゃん?。 「次がバイクとガソリンか?」まあ、エアコンの室外機のフロンガスだとか。 燃えるか黒焦げになるかの境界線を攻めたり

 

 

 

「問」 犯人役の子が あまりにも成績1-1過ぎてて 店長へ話したと

A:しかも嘘800をなwww

 

?: これ軽犯罪違反じゃ済まなくなるよ

A: 地域の取り決めが(たぶん)あるから 次やったら即、ブタ箱に入ってもらうから。一応 誓約書を書いてくれと、謝罪文を書いてもらってええかな?? 反省してるんだったら

 

 

「問2」 じゃあ、かっぱ寿司の店員にというか 外のお店とかスーパーで

A: そう!そうなの!

そっちのパターンのが 軽犯罪違反であり

(チカンあかん、の そういうのを悪用した偽装をして でっちあげた(笑)あれは、 外のスーパーで << ここ!。 起きたことでしかないから 「軽犯罪違反。」で処理されてあるが、)

 

★だから、 もしも

火事が起きてある (実際に燃えてはあるが、火事ではなく。ダンボールに燃え移っただけ。)って のを、 自分ででっちあげたりすると ⇒ 当然に消防車とか来ますから。 

そこからの分は、 その地域ごとで(市ででの取り決めやら)「取り決め」があるから、 1発でブタ箱送りにもっていくのは やらかしたアホの子のは、3回以上は確実に(=まじで説明まで受けてある上でで、)

 

だから言い換えれば

こっちがグルになって まるで火事が起きてあるかのように「実際に燃えてるwww」だが 現場には火事の痕跡すらがない(!)んだよと。 

そっちのパターンも可能かと、 (ラブホへ連れていくはやっぱりだめなのかな?)、 だから ラブホの場合は 恋人役の子と 自分の家へ「お弁当とかを取りに行く」のを繰り返してあると 家まで通えるようにはなってあるんで

「勝手に上がり込んでくるわ、」ってのを可能にする

 

じゃあ、 恋人の存在がバレてしまうと??

⇒ 大抵なCASEですんなりいかない説 ⇒ だから部活の子を装う必須性があったなど。⇒ 「ミキちゃんが恋人だから ミキちゃんっていうお嫁さんが居てて、。(ああ、もういい。)」  

 

 

 

 

< 説明2 >

「問」 軽犯罪違反になるんかねえ

A: 公式に受理まではされてないとしたら ⇒ おそらくやが「軽犯罪違反」

 

つまりは、

点数稼ぎの 悪質系Heyポリスメ~ンは、 こういうことへ あまり詳しくない子を悪用して スパイ活動をさせて ⇒ そりゃ数でも当たれば 1%くらいか(200人につき1回以上は) バイク強盗とか、窃盗犯/ガチなやつとかへ行きつきはするかと

 

?: 知的障害を抱えてる子とかが多いのかねえ

A: 寄生プレイヤー

(寄生プレイが目的だから、内容などというものは - しかもこいつらは給料泥棒であるから、レジ打ちさせただけで「もう仕事を変えることにした。」 or オレオレ詐欺に参加させてハメたったわ。とか

交番のおっちゃんは

「位」のみであれば アルバイトの子よりもさらに下位として扱われるとか(って)「設定」らしいから、  (入れ墨してあるかの差でしかないよ?)ってのはマジでしょうねと。 

一般企業のほとんどへもう 入っていけないのででは?「そりゃ、あほだし、相手企業を説得できないのなら。」時給の出る刑務所 vs 時給の出ない刑務所の差でしかないわけでと (内部判定)

 

すぐやめてきました ⇒ OKOK

5年もやってたの? ⇒ 「じゃあ、お金が手に入るのなら何でもやってくれるのね?5年間だけ?」「はい。。」 「今回は整合性の一致をとらなきゃいけないので、信用も無いのと同然なのでーー」 (うどん屋する!言うて 逃げてきましたとwww)

 

 

 

● 受理させるってのは?:

ここからはもう、、 本来ならば先に「あなた方で、1回は話だけでもやってくれんか?言うて」+ その方がもっと確実やろとと!

まあ今回のは、 カメラの映像もあるから 受理はしますが。、、

あなたの今回の依頼内容は 「殺害されかねないとか」「放火するかもしれない。」とか まじでその程度な段階でしかなく + じゃあもしも そっち系の子じゃない場合はですねと。 

私たちは 行くわけですが ⇒ その子は「チカンあかんの冤罪を受けたかのような」ことになってしまい ですからね 私らが敵になると、市民からの支持を受けることは しかもこういう子の多くは良いキャラだろとと。

 

今回はですねえ

受理はしませんが、代理はさせていただきはしますが やはり、チカンあかんの冤罪でしかないので ⇒ 「あなたの申し出は」+「軽犯罪違反」ではないのはそうですが やっとることがチカンあかんの冤罪でしかないことはわかってて下さいよと、だけ

ああ~~ うちらはこうやって 自分の首を結局は絞めていくわけでしてと・・・・・

 

 

 

● 受理せざる得ないまでの「でっちあげwww」

”偽装”したという

(それかー。)

 

 

● つぎが、詐欺られてしかも 巻き込まれた側が

もうこれは「迷惑料」を回収せなあかんわ~~、、 さらに、、 有罪判決が出ており。 詐欺をやらかした犯人ですよね?ってのを認めてなくても

もうレッドカードがONになっており

+さらに

ウチらとしても、 こういうのは「やめてくれないぁ?」って思う派 & しかもデモパレードにまで発展しておりwww ってなっていくと。

 

 

・Lv1: 軽犯罪違反 

<< 窃盗はしたが、もう捨てる予定の少年ジャンプを持って帰っただけだとか。 友達の家にある竹のお箸を しかもこの竹のお箸は5膳入り200円くらいのやつであり。そのスペアがあるのも知っており 使用済みのを持って帰ったり。

とにかく、詐欺未遂とかも この類に該当する

 

・Lv2: ”偽装”してでも でっちあげた (もはやテロ行為に近い)

<< ガチ窃盗とか、 実際にデートへ誘い 信用関係を取得しており(信用度1p以上)95%以上で 良いキャラなのですが、残りの5%がマジもんのNG(粗悪系であるので) その粗悪系が動けると ちょっとキツイかもしれないとなってしまい。 「協力をお願いしたい。」と言われ・・・・・ 

 

チカンあかんをでっち上げして ⇒ 完全に受理させてしまったら ⇒ 詐欺師側が手詰まり

しかもここからは迷惑料が発生する、

軽犯罪違反の中のやつででも + 育児放棄(ガチ)しかも餓死案件のは 小中高校においては「破棄禁止レギュ」になってるんで。 ザークヤとか、密売人(売人)を使ってる疑いがある 糞キャラだからx「わざと」 軽犯罪違反で処理して + 泳がせておきたいのはわかるが・・・・・

 

その糞処理をされてしまうと

ガチ窃盗のを 5回くらい行えてしまうから、偽装してまでxでっち上げた(もはやテロ行為やんけ!)のを 逃がすという行為についてへ デモパレードを行うことで

「大体がーー 当時の担当した子が、イエローカードを切らずに。どうせこういうのはーー回数させたほうがおいしいし、ってので。」 = こんな内容だと、このチンピラをブタ箱送りにできないからってので。みんなに迷惑かけるのをわかっておきながら 軽犯罪違反で処理しちゃったという

 

 

・ Lv3: Lv2は詐欺罪の領域であり、Lv3は完全にもうこれは 慰謝料請求とか全部

Lv1 = 受理はまだされてはないが、掲示板へ書き込んだような段階

Lv2 = 受理をしてxイエローカードを相手へ与えるかを審判する処理を行う

Lv3 = 消防車3台がフル出動したくらいには。

 

Lv1 = 軽犯罪違反

Lv2 = 偽装してでっちあげてまで 事務処理をオフィシャルに通した後の状態

Lv1 = 事務処理を通すかを審議してある段階 (公式に通す前のやつ)

Lv1 = 100回やろうが軽犯罪違反?「まあ、理屈上は。」だがBLリストへ登録済みなので

 

こう話せばいい、

偽装してまで でっちあげてまで 公式に受理させてチカンあかんの冤罪するかのごとく、相手へ不利益を与えようとする 糞キャラが居てるんだが。。・ω・ << 偽装ナントカ罪だったっけか。

こういう形で 相手へ不利益をもたらす行為は(つまりは でっちあげ行為は 軽犯罪違反ですよねと。) これウチがお外で デモパレードでもきっちり仕上げて、仲間を108人集めて その仲間を支持する全員で7000人くらいで デモパレードすればいいってことでしょうかと?

軽犯罪違反をやりやがった その証拠もろもろをきっちり揃えてで、なのですがと。

(つまりは、証拠のすべてを持ってあるのと。デモパレードを実行する準備も完了済みでありと)

 

 

Lv3 = 消防車3台がフル出動したようなやつ。

ここまでなると、形式上であっても めんどくさいが「慰謝料」「迷惑料」とかをきっちりやらなきゃいけなくてと。実際に まあ、有罪になるから

(ペンキを びちゃーー。とか?) << この場合は、犯人をこっそり「失踪」させて、犯人の全資産を没収してくださいと指示される。  うまくxこっそり ヤるように指示される。

 

だから、

どっちみち軽犯罪違反の段階で、犯人役の子を 削除するしかないということでと

「トラップ、、」(まあ設置可能なら。。)

本来は仕掛けないもんなあ?「クレイモアと同じ威力級」あるからなあ、 トラップだと、こういうのを悪用できるよ~~って話で。 じゃあ、高校の友達にそれ仕掛けるか?いうたら(笑) やらんてwww