誰と結婚すればいいか? 男性編 幼馴染み 幼なじみ セフレ 恋人 愛人 高校時代の彼女 学生 | ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

ukdx12345のブログ +PCパソコン設定攻略

本拠地URL youtube.com/user/ukdx12345

※ 誰と結婚すればいいか? 男性編 幼馴染み 幼なじみ セフレ 恋人 愛人 高校時代の彼女 学生

 

 

 

 

 

 

 

 

           ---- 誰と結婚すればいいか? -----

● 単純な結論としては

 洗脳してまで そうしないと結婚ができないなら、そんな奴は切り捨てるのが◎

   ↑

ようするに、創価とキリスト教とかあの辺りにドはまりしてしまっている子は、ホモなのでもういいです。

 

 

● 暴力性が高過ぎる子はだめなんですかね?

 グレーゾーンで生活する子は ↑と同じなのでだめです、もしもそうだった場合 POI で。

 ホームレス的手段は「訳アリだから」 訳アリではなくなったのに続けるのはコスパが悪いんですよ。

それゆえコスパが悪過ぎて生活がどっちみちできなくなりの、金で解決しようにもwww それはね、そういう条件で成長した子は(やはり)学習機会&経験値EXPがあまりにもくっそ過ぎたことで、手詰まり乙

  +

ならば人生を強くてニューゲームすればいいじゃないか?(って?)だからw

その子は言語コミュニケーション以外の 知恵を持ってないんだよ、リアルは言語化での表現がややこい内容が多いわけでな、その子の脳内は変な間違いがそんなけズレてる部分が多過ぎるからムリやから 創価ENDとか宗教サークルENDみたいなことになるんよ、自己判断能力が極端に低いことで詰んでる。

 

 

● 価値観の不一致ってあるんすかね?

 そういうのはない、 価値観の不一致なのではなく、

 1人のプレイヤーが婚約者の全てを埋めることはできないんですよ (コスパが悪い)

要するに、暴力性の強い子 & 暴力性の強い子同士で結婚すれば、そうなるよね。それだけです

 

 

● 要するにコスパが良いってことですよね?

そうなるな。 っていうか、そうしないとムリゲーや。

結局なところは、創価とか宗教ってのは お金を月15000円ほど支払ってネトゲでいうラウンジを借りてるわけやん?たまり場と言うたら判り易いかなw 常にそういう状態にするってのは廃コストな状態になってるんで、 『予定が。。。。。予定が、、、、予定が、、、、(っふwww)』 そういう状態ではムリやん?。

 

 "わたしはきみのことが""忘れられないです"

 

その状態になってるのならば、優先順位に変動が起きてる訳やん?(なのに)

放課後に部活のマネージャーをしてるからそっちに行かないといけなくて(とかは判るけど)まずしないといけないのは SEX だから、そうしないと進まないから、部活を隔週で休みいれるとか(バイト先に事情を話す、それで夜7時入りとか夜6時入りの時間を増やしてもらうなどなど。)要するに、

仕事を完全放棄していいCASEて訳でないのならば、ふつーにそう動くから

 (親友とかいてると、「最近どこいってんの?」って泣かれるw 遊んでほしいってクレームなど。)

 

そう動かずに、予定予定予定、、、、(Fuck you!!)だったらその

大いなる矛盾性があるんで、

こっち側が「その子の感情値について」知ってる状態なら どうしたい?って確認するところからになるから、たぶん、成功率 精行率が低いで。 

 

 

● 好意とは好きっていう感情ではないってkとなのか?

好きっていう感情そのものなのだが、、、 自覚性が本気で無いからw

もしも気付いてしまった場合 どうしようもないから、(冗談ではないがどうしようもないんで)、まるでエロゲーな展開になるんよ。 

ただ?

その次に、好意値のくっそw高いその乙女が 創価学会的な詰んでる状態だったらOUT、エロゲーの子は性格良すぎやんけ!!!!!! っていうのは「そう。」 

 

  ↑

ウチのオカンめっちゃくそブサイクっていうかもうね、顔面崩壊w(だわってのはあるでしょ?)

それだけだったら問題は無いんだろうけど、

自分への好意値の内容が、 寄生目的としての評価だった場合があるから、自分がくっそw貧乏って訳じゃないけど自分よりもお金がある子が85%みたいなCASEだと そういう子は自分への好意値がひくいからすぐ切れるんだが、ハイレベル・プレイヤーになると 第1印象(占いでいう。コールドリーディング)では判別しきるのはムリで、(実はそいつでは)アカンCASEがあるっていう、初見殺しかもね