今日は牛乳の日 | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


今日は暑かったですね。💦

久しぶりに仕事が定時で片付いたので友人と鉄道模型屋さんに行ってました。(笑)

給料日直後なので、まぁ良いかなと。(笑)

で、戦利品はこちら。



これで諭吉さん2枚でお釣りが来るお買い得品(?)でした!😆

今月はこの車両たちを弄って楽しみたいと思います。✨


で、昨日書いた事は忘れてください。(笑)🤣


今週も早いもので折り返し地点。

週末目指して頑張ります!😁


カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちもよく飲みますがカフェラテの方が多いかな?