今日は世界禁煙デー | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


昨日はやらかして凹んでましたが、事態が覆りました。

そのやらかした物の写真を上司が見たらこれって素材そのもののエラー品じゃないかと。

どうやら検査の判断ミスのようでした。

検査も人がする事なので何も言いませんでしたが、お詫びのひとつも無かったのは腑に落ちませんでした。

ま、いいけどね。😅

仕事に対する見方がわかっただけでも。


止めづらくて困ってることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鉄道模型屋さんでの衝動買い。(笑)
最近は残業をして寄り道出来ないようにしています。🙅🏻‍♂️
残業したらお金も入って来るし一石二鳥?(笑)😅