いやぁ参った | 蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

蓬屋楽描帖(よもぎやらくがきちょう)

何気ない地味な出来事を綴ります。

いつもご覧いただきありがとうございます。🍵


仕事帰り安治川口駅に行くと西九条駅のポイントからの発煙で運転見合わせ。😱

阪神千鳥橋駅まで歩いて阪神なんば線で大阪難波駅まで乗って大トロ四つ橋線で西梅田駅まで辿り着きました。😅


途中で大阪駅前までバスに乗ろうと思いましたが満員で乗れない状態でした。😰


やっと北新地駅から片町線で帰宅の途についています。😅


普段から🏃ウォーキングをしているせいか全く疲れも出ず、いつも電車から見ている景色を歩くのも悪く無かったです。😊


あーおなかすいたー。😅


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔住んでいたアパートの隣に単線の片町線の線路があった事。
当時は72系などの旧型国電が走っていて時々DE10が走っていました。
私がアパートから自宅に引っ越す直前に複線高架化されて101系が走り出しました。
たまに関西線の101系を見た時は嬉しかったなぁ。😊
後は地上駅時代の京阪枚方市駅とか。
しかし、覚えているのは電車の事ばかりですね。(笑)😅