ババ友旅行に行った妻 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昨日友人達と旅行に行った妻が クタクタになって帰宅した

昔は随分と遠くまで行っていたが 最近は極近場になった 

やはり寄る年波には勝てないようだ  しかし車で行くから少し心配である

 

その旅行の説明をクドクドと長い間聞かされた

そして写真をたくさん見せられたが 半世紀前 男なら皆振り返るような美形であった佑子さんも 当たり前であるがお婆さんになっている 少し驚いた

 

 

その写真の中に 昔懐かしいお寿司屋さんが有った

オレも20代の頃 義父母と一緒に行った事が有る

当時は今よりもっと魚嫌いであったオレは そのお寿司を見て

随分驚いた 半世紀近く経った今でも その驚きのお寿司は

健在で有った

 

サカナが好きな人にはお勧めだ

ネタが特大である

 

山口県笠戸島の国民宿舎から撮影

防府の紫陽花寺も有名だ

しかし笠戸島と言えば やはり新幹線を作る日立製作所だろう

オレなら工場見学をするけどな~

 

この美しい曲線は職人のハンドメイドである