アンパンの日よりも アンパンマンの日にすればいいのにな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

オレはつぶあん!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

長女はつぶあん 次女はこしあん だからお土産で饅頭類を買う時は要注意 妻は何でもバクバク食うからOKだ

 

そう言えば最近妻はにしかわや 金谷ホテルベーカリーのパンを

買わなくなった 

広島駅まで行くのが面倒になったのかな?

 

オレはに志かわや金谷ホテルのあんパンよりも

三原の八天堂のあんぱんが好きだ

 

ついでに言わせてもらうと 食パンは「リョーユーパン」が好きだ 

しかし 行きつけのスーパーにはいつも置いていないそうだ

あまり売る気がないのかな~ 

(リョーユーパンの営業ガンバレ!!)

この食パンを焼かずに 柚子味のマーマーレードを塗りたくって食べるのが好きなんだがな~

でも ガブ・モグモグ・ゴックンまでわずか数秒だから 

余りこだわりは無いんだけどね オレは出されるモノは拒まず 嫌いなモノは食わず だからな~ 手が掛からないジジイだぜ~

 

あなたもスタンプをGETしよう