こんなに良いモノが500円 やるな~ダイソー | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

ウォーキングから帰り 直ぐにホームセンターに出発した

自宅から半径5km圏内に カインズ1・コーナン3・DCM3・ジュンテンドー1と8店舗あるが 今日はダイソーが有るコーナンに行った 

この間 テレビだったかインターネットだったか忘れたが ダイソーの面白い商品を紹介していた それを買う為である 

 

とても昔懐かしい形状だ 暗くなると明かりが点くソーラーライトである

でも結局電球を買わずに こっちを買った

こんなに良いモノが500円だった

形状が今まで使っていたモノとは違う ダイソーの方が最新式なのかな?

 

その他諸々のモノを買い求め 最後に金魚ちゃんの濾過機の替えフィルターを探したが 良く分からなかったので一式買い替えた

一式と言えば何だか高そうであるが380円だった 

 

水槽に入れてみればブクブク音も静かで 写真撮影時 金魚ちゃんも嬉しそうに笑っていた

しかし あのライトもこの濾過機も 少し安すぎじゃ~無いかな? もっと高く販売しないと経済が・・・と思うけど 年金ジジイは安い方が有難いからなウインク 各社競争しド~ンと安くしてね~ルンルン