今日は引きこもりの一日だった | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

朝から結構な勢いで雨が降っていた だからウォーキングにも行かず 予定していたホームセンターでの買い物もやめた

昨日の胃カメラ検査で組織を採取され 「1週間したら検査結果を聞きに来てくださいね」の言葉に気落ちしたのも有るが 部屋に閉じこもり 撮りためた録画を観たり キンドルで無料で入手した源氏物語などを読んでいた

 

この頃の女性って 食事を取る事がはしたないと言うような風潮があったんじゃ~なかったかな? 経度の栄養失調だったかも? それに風呂も蒸し風呂で カラダを流すとか言うような事は無かったようだし 皮膚病に悩まされ 汚くて臭かったはずだ

一昔前に「汚ギャル」などと言う言葉が流行ったが まさしく

「汚姫様」だったのでは? とか思いながら 源氏物語を読みそのまま2時間程昼寝した 明日は雨が上がるのかな~