#生まれ変わるなら〇〇になりたい オレは妻に裏切られた事がある | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

数年前 妻と一緒に益田市の衣毘須神社に行った

 

ここは山陰のモンサンミッシェルと呼ばれる所で 付近の海岸は 皇居の障壁画のモデルになったと言われ実に美しい

 

この神社は 少しでも海が荒れると近づく事さえ出来ない

 

オレはこの海岸を歩きながら妻に打ち明けた

「今度生まれ変わったらカメになって一緒に世界の海を泳ごうや~」と うん!!そうね~ いいわよ~と返事が来るかと思ったら 「え~~いやよ~ アナタだけカメになれば ボーっと泳いでいると鮫に食われるわよ~」と ヘラヘラした口調の返事であった まぁ~おとぎ話の様な事だから 裏切られても気にはしなかったてへぺろ 

でも それからしばらくして娘に会った時 「お父さんカメが好きなの?」と言う 妻の野郎 娘にペラペラ喋っているびっくり 

何でもかんでもペラペラ喋るヤツは好かん!!

胸三寸に畳むと言う事は出来ないのかムカムカ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する