忍耐強く頑張った事は人生かもな~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

そりゃ~人生だな

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

生きていくと言う事は大なり小なり 善悪を問わず皆頑張っていると思う
 
オレオレ詐欺だって オレ等老人を騙くらかそうと 切磋琢磨しているし 裏金好きな議員だって ソープ嬢だって みな生きていく行くのに忍耐強く頑張っている…はずだ
 
ぼくらはみんな 生きている
生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ
 
オレはこの歌が好きだな~ ミミズもオケラもアメンボもオレ達
夫婦も 一生懸命頑張っている
余談であるが アメンボを愛おしがって触っていると 噛みつく事があるから注意が必用だ それに結構痛い
 
 
アメンボ
水棲昆虫捕獲作戦
マツモムシ 可愛い姿であるが噛みつかれると激痛だ
タニシ?カワニナ? 義実家は珍しいものでてんこ盛りだ