#今日のひとことブログ  良く来る詐欺メール | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日のひとことブログ

よくもまぁ~ あの手この手で考えるものだな~

近隣の国は「利」を追求するあまり「倫理や道徳」を忘れ去った

人達で溢れ返っている と言うが 詐欺メールなどはその最先端であろう

 

今回はイオンに成りすました詐欺メールが届いた

すこし怪しい日本語で有る

 

あの手この手でオレを騙そうとするが そうは「イカのきん〇ま」である

 

今までで一番 お~~ と思ったのは 前澤何某と言うお方の名をかたった 詐欺メールだった 

この人って 現金ををばらまくのが好きみたいだったからな~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する