今日は観光バス記念日 オレは同性愛者 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

バスでお出かけしたい場所は?

全く無し!!

でも 同性愛者だと勘違いされた思い出はある

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう10年以上昔の事だが 我が艦の一等航海士の希望で
山口県の角島に行った事がある
最初船で行こうと思ったが 愛艇は限定沿海仕様だから 違反になるのでは?と陸路で行く事にした
 
一等航海士反省の図
でも車の運転はイヤだから バスで行く事にした
 
奥様と仲良しになり浮かれる一等航海士
角島はあいにくの雨で残念だった 
 
角島灯台
その他いろいろと観光地を巡った
 
萩市 松下村塾
 
そのバスツアーは30人程の参加だったと思う
お昼は観光バス行きつけのドライブインで食べた 
長いテーブルで向かい合って食事をするのである
私達が座る正面には 小奇麗な奥さん達が座っている
5~6人で来られたのだろう とても賑やかだ それに一等航海士も話に参加している それどころか
ワタシね~エビ苦手なのよ~コレあげるね とか いつの間にかとても懇意になっている
 
奥様を笑わす一等航海士の図
 
その中の一人の奥さんがオレに 
ねぇ~ あなた達ってどういうご関係
私達気になってね~ イロイロ噂していたのよ と仰った
オレはぶっきらぼうに
オレ等は同じ漁船に乗る漁師なんよ~ と答えた
 
後になって気付いたのだが あの奥さん達ってオレ達の事を
同性愛者ラブラブと勘違いしていたんじゃ~ないかな~ それならもっとイチャイチャラブラブと それらしく振舞えば良かったな~ と 
とても残念だった 
なんせオレは 学園祭の女装で教授に「君は美形だな~」と言わしめるほどの ええオンナだったからな~てへぺろ