スラムダンクって漫画知ってる? | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今朝妻が得意そうに「スラムダンク」って知っている

と聞いて来た  

 

その時の会話を再現

 

うん 昔のバスケの漫画じゃろう

そうよ マンガが映画になったんだって 

ふ~~ん 役者がするん?

う~ん 分からないけどね 広島が出るみたいよ

へ~ 何処が出るんじゃろう?

湯来町が出るんだって 凄いでしょう

あそこで温泉に入るんじゃろうか?

・・・ どうかしら そこまでは分らないわ

 

本当かな~ 孫から聞いたんじゃろうか?

あの漫画って結構有名で 作品に登場した踏切など

聖地巡りって言うのかな 訪れる人が多いと聞いた事がある

 

もし本当なら国民宿舎が出るのだろうか

画像は国民宿舎湯来ロッジ

 

春はテラスが桜の絨毯になる

 

 

 

 

それとも 温泉街だろうか? 少し気になるな~

 

 

映画が実写版なら 見に行っても良いかな~