今日は漢字の日 よう喋る嫁じゃ~~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今日一日を漢字にするとどんな日だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日一日を漢字にすると  だな~ 

妻が今日は特に やかましい うるさい 

しつこい 話が長い と 喋くり回したからな

女が3人寄れば姦しいと言うが 

今日は妻1人で3人分だった 

 

主な妻の話を要約すると 長女とコストコに行った ピザがデカい お肉がゴツイ 人が多い フードコートのホットドッグを初めて自分で作った 大きいから食べきれない レストランでカープの○○投手の家族を見た 嫁さんが綺麗 子供がうるさい と

1時間以上は聞かされた