三日坊主がすぐそこまで来てるRです。


3連休は、イスコちゃんに誘われて、
オートキャンパーズエリアならまたに行ってきました!

今回は、イスコちゃん母子、自前テント初張りのお友達ファミリー、我が家の3家族グルキャンです。


冬キャンなので荷物はパンパン





行きの高速では虹の根っこが🌈



とかね、
せっかくだからレポやってみようかな?とか思ってた気がする…着くまでは笑


その後、3日間で撮った写真…



これだけ笑

焼く前のパン、これだけ笑


せめて焼けた写真とか!!
他にも作ったものとか!!!


写真、撮り慣れないにも程がある!!


イスコちゃんも、旦那のうだらも、ブログに載せるためにせっせと写真を撮っていたと言うのに…


と言うことで、キャンプレポはイスコブログと
うだらブログで笑 ←人任せ笑

イスコブログ
うだらブログ