歩数集計2017年2,4-9月度 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

と言うわけでためすぎて個々にコメント書けるような記憶力無いので、データのみ。

2月:56,833/月、2,029.8/日

4月:49,826/月、1,660.9/日

5月:56,023/月、1,807.2/日

6月:53,749/月、1,791.6/日

7月:56,871/月、1,834.5/日

8月:53,226/月、1,717.0/日

9月:56,814/月、1,893.8/日

夕食のための外出のみ、という日々なので低位安定という体。

時々出かけて数千歩ぐらい歩いたり、逆に完全にやる気が消失してほぼ0だったりで微妙に凸凹あるけれど、均せば埋もれてしまう程度。

パーキンソン病という方向で対処中の歩き方、足の痛みなどがやっぱり納得いかない(病気自体は右手の振戦などもあり納得している)ので、また整形外科とか受診してみた方が良いのかなと思いつつ、症状の整理が付かないとか予約が面倒とかでなかなか。