歩数集計2017年3,10-12月,2018年1月度 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

ブログ書くきっかけが無い。

きっかけと言うより気力と言うべきか、動機と言うべきか。

なんだかブログに対する気持ちがぐんにゃりしているという感じ。

#生活全てで気鬱が酷いという訳では無く、分野によってはやる気が出ることも結構ある。

と言うわけで、データの羅列のみ。

データが失われたと前回書いた2017/3については、外出時にはほぼ常時持ち歩いている3DSLLという存在を思い出したのでそれで補完したのでそれを示す。

2017年3月:32,406/月、1,045.4/日

2017年10月:60,527/月、1,952.5/日

2017年11月:54,732/月、1824.4/日

2017年12月:62,622/月、2,020/日

2018年1月:48,751/月、1,572/日

こんな感じ。

足の痛みが相変わらずなのと元々の出無精とで毎日夕食に出る時の1,000歩程度。

もうちょっと何とかしないととも思うけれど、なかなか何とも出来ない現状、

せめてもう少し歩数のチェックをしようw 何ヶ月に一度では歩くための動機付けには出来ない。

さて、次のブログ更新はいつになることやら。